ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

エイタメDVD特典Disc3のツボ

本来なら本編から書くものだと思うのですが、一番書きやすかったDisc3から。

久々にメモ取りながら見たわ笑。

 

【メイキング】

  • 錦戸さんのイタズラがカワイイなぁ
  • リハですばるくんに触られてる丸ちゃんのお腹マジでヤバイ
  • 楽屋で白パンに手を入れる横チョは映していいんだねw
  • 以上、オープニングのようなライブやオフのダイジェスト映像…私は好き

<<札幌>>

  • 前日の映像なのかな?飛行機の心配とか大変な初日だったねぇ
  • STAFFロゴ入りTシャツを着る横チョ
  • リハでは仕事が出来る大人の男って感じのエイトさん達
  • OP映像のエイターの反応が気になるエイトさん達
  • ザワザワ ザワザワ 「カイジや」byムラカミさん
  • スタンバイの真っ暗な映像…ながっ!
  • 『ハダカ』はスタジオリハで既にあの衣装だったのね…大変ね…
  • ライブ後、車へ向かうムラカミさんの帽子が新年会DVDと同じじゃん♪

<<東京>>

  • 丸ちゃんに無視されるムラカミさん
  • すばるくんが語る丸ちゃんとヤスくんのシンクロ!!からの『The Light』
  • ジャニーさんに怒られた指さしの件、関ジャムで話してたヤツ!
  • 最後のヤスくんのニヤッ…がヤバイ!!!
  • パンツ履いてないすばるくんからのやすば
  • 丸倉コンビはなんかいつも一緒にいるねぇ
  • やっぱりOP映像への反応が気になるエイトさん達(2回目)
  • OPメイキングで突如現れた錦戸監督
  • ヤスくんのギラッとした表情が好きです
  • 給水ヤスくん、謎のアルコールアピール

<<名古屋>>

  • 七色サンタかわいい
  • メリクリ言うすばるくん、JUKEBOXの時はカメラ避けてたのにえらい違いだ
  • 全身イエローな錦戸さんの逆立ち!
  • ヤスくんの投げチュウ!!!
  • すばるくんの「やだぁ~…やだぁ」その辺の女子よりよっぽど色っぽい
  • やすばの戯れ
  • 8ESTの黒Tシャツなすばるくん
  • 末っ子サンタと6トナカイ…なんであんなにカワイイの!!!!!
  • ああもう、この映像を入れてくれてありがとう!
  • 大好きタダヨシ~♪(song byヤスくん)
  • ヨコヒナのダッシュの揃い方がパネェ!
  • お兄ちゃんトナカイ達に弄ばれる末っ子サンタ……ああカワイイ!

 <<福岡>>

  • グッズプロデュースについて語る丸ちゃんのパーカー姿が好き
  • パノラマで丸ちゃんのほっぺにチュウ寸止めの大倉くん
  • 丸倉コンビは相思相愛なのね
  • また二人で歩いてるし
  • tornのパフォーマンスが出来るまで
  • KINGのパフォーマンスが出来るまで
  • ヤスくんの給水で終った福岡編

<<大阪>>

  • 丸ちゃんのカメラに向かって「チュッ」で全丸山担が死んだことでしょう
  • もちろん私も死んだ
  • エイトレンジャーでやる気のないブラックがカメラに抜かれるw
  • 映像メイキングで丸ちゃんバースデイ!
  • 髪型を直してあげつつ変てこにするムラカミさん…お兄ちゃんだわ~
  • 黙ってされるがままの丸ちゃん…年下だわ~
  • 最後はイケメンヤスくんで締め
  • お着替えシーンは必ず入れないといけないのですね
  • 「今日お母さん来てるから」とマザコン発言しながら男前が零れ落ちるすばるくんは罪な男だと心底思う
  • 何やら打ち合わせしてるのは次のツアーの構成かな?

 

エンディングも好きだよ。

最後に真っ暗な画面に聴こえた「ばいばい」はヤスくんだよね?

入れてくれてありがとうございます。

CM集についても書こうと思ってたけど長くなったのでやめとく。

とりあえず、すばる子さんに首を触られて笑いを我慢する大倉くんが好きだ。

ヨコ姐さんが普通に綺麗なのが何故か悔しい笑。

見れない地域だったので全て収録してくれて本当に感謝です!インレコさん!