ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

サタプラ5/13 丸ちゃん×ペットは最強だな!

今週のサタプラ…

まず最初に、丸ちゃんの前髪がとーっても気になったのは私だけか?

ホワホワ短髪でカワイイんだけど、前髪だけなんかちょっと微妙だった…。

 

章大さん…もとい昇太さんとのロケの服装がラフなんだけど可愛さもあってかなり良かった。ヘアスタイルとも合ってたよね。彼氏感つよかったな~。

丸ちゃんのお顔もスッキリしてたのも良かった。

 

そして何よりタイトルにもした丸ちゃん×ペット=最強なことといったら!!

さすが国民のペット(by小堺さん)だけあるわ~♪

丸ちゃんの足にトイプーが足をかけて見上げてる姿を見た私→(*´▽`*)

でも、丸ちゃんて実はそんなに動物が得意じゃないよね?その感じが出ていたのがまたよかった。

そしてハリネズミ

首筋を這い上がるハリネズミに「どこいくん?」て問いかける丸ちゃん。

この「どこいくん?」が声色も言い方もツボ過ぎて思わず悶絶!!(朝っぱら…しかも家族がいるというのに笑)

首の後ろに回ってクンクンするハリネズミ。またまた懐かれる丸ちゃん。

ああ、ええもん見させてもらいました。章大さん…もとい昇太さん(2回目)とサタプラありがとう!

 

その後のお料理編もエプロン姿が可愛くてねぇ(デレデレ)

しかしあの本当のムニエルの作り方は、一般家庭では無理だよな~。今ってバターは高価だし、1回であんなに沢山使うなんて考えられないわー…と、一応主婦なのでごく一般的な主婦として書いてみた。

 

来週はまたも丸ちゃんがロケ!(喜)那須高原…映像を見る限り良い天気だったようで。またカワイイ丸ちゃんが見られるといいなぁ。

にしても、徐々にロケに行く機会が増えてるねぇ。嬉しいことです。

生放送で丸ちゃんを見られるだけでも有難いのに、ロケで色んな丸ちゃんまで見せてくれるんだから本当有難い番組です。

 

あと、関係ないけどヤスケンが(VTRだけど)出ていたのが嬉しかった。

昔から見てる人だからねぇ。いつかケンちゃんとエイトさんの誰かの共演があればいいな~なんて思っています。