読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ばら色のひび

関西出身の7人組三十路アイドルにハマった主婦の戯言

エイタメBDコメンタリーのツボ[1]

とにかくコメンタリーがツボ多過ぎなので書かせて下さいな。

 

まず言わせて

こんなに喋らないコメンタリー初めて見た!www

メンバーもこの時が初見だったらしいから、そりゃ食い入るように見ちゃうのは分かるけど、それでも本編の小さい音量が聞こえるだけの映像が続き過ぎでしょw

そして……ユル過ぎでしょ!!!ww

いきなり食べ物を頼むところから始まるのも、上記のように喋らないのも、丸倉コンビが関係ない話題でキャッキャと盛り上がってるところもユルすぎて爆笑ですよ。画面の中のすばるくんがすっげ眠そうなので、見てるこっちも眠くなっちゃうし。

 

てか、そもそもコタツとエイトさんという段階で既にユルいけどね。

でも、こんなコメンタリも斬新でいいんじゃないかな。とってもエイトさんらしい気がする。

ということで、個人的なツボを順を追って羅列していきます!

 

靴の脱ぎ方が男の子だわぁ~とか、座椅子の柄がバラバラなのが実家っぽくて良いわぁ~とか、大阪土産を買ってくる丸ちゃんがとっても丸ちゃんだなぁ♪と思いつつ、やっぱり絶滅危惧種を噛む丸ちゃんが大好きです!

そして、MCを早送りして飛ばす…なんて自由過ぎるコメンタリーでしょうかww

 

丸ちゃんの大阪土産の小袋が開けられずふてくされるヒナおかんw

「気になるわ~」と言って開けてあげる優しいヤスくん。ここ「いただきます、ありがと」と言うムラカミさんも含めて愛しさしかないんですけど! 

 

パノラマ導入部のムラカミさんの変顔に湧くメンバー。

T.W.Lでソロで映るすばるくんの「届いてますか」にやたらニヤニヤする丸ちゃん。そんなにすばるくんが好きか…知ってたけどッ。

 

ヤスくん「日に日に鼻がデカなってきたなぁ」 そんなことないよっ!

みかん(3個目)に手を伸ばすヤスくんに錦戸さん一言。

みかんばかり食べないでご飯食べ!

錦戸さん素敵!!言われた後のヤスくんの表情も可愛すぎるし…ああヤンマーのこういうの本当スキ!!!

ていうか、コメンタリーでのヤスくん…終始ほわ~んとしてて可愛すぎる!

 

注文したご飯が来た音に一番に気づく錦戸さんの俊敏さに「君は犬か」とツッコミつつ、ご飯を運んだり動く年下組と動かないお兄ちゃん3人の対比が面白くてねぇ。その後に届いたパスタが少なくて「全然足りひ~ん(´Д`)」と怒る錦戸さんもw

 

ピザにおもいっきりタバスコをかけられ焦りまくる丸ちゃんw そして思わず「プライベート」と言ってしまう丸ちゃんw

それにしても、ヨコヒナは全然食べないね。ヤスくんはみかんとピザちょっとだけ。他の4人はけっこう食べてて、差が激しくて面白いなぁ。

 

コーヒータイムになり口々に「おっさんの食事風景」だ「何がおもろいねん」だと言ってたけど、エイターはこういうのが何より好きなのだよ。

だって、食べ終わってズボンをまくり上げて膝を出す大倉くんとか、食べ終わって眠くなったようで寝てる??疑惑な錦戸さんとか面白すぎだもの!

 

アコースティックで16刻みが揃うヤンマーが好きです。

『ハダカ』の衣装は其々の生まれた日の新聞で作ってると教えてくれるすばるくんが好きです。tornになってちゃんとペンライトの色が変わってることに感心するヤスくんが好きです。

 

ええと、長くなったのは続きはまた。

もっと簡潔に書くつもりだったのに…興奮して長くなってもーた。。。