読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ばら色のひび

関西出身の7人組三十路アイドルにハマった主婦の戯言

エイタメBDコメンタリーのツボ[2]

大倉くんの「やっとコメンタリーっぽくなってきた」に、まったくそのとうりっ!と思った後半戦いきます!

 

キング・オブ・男のすばりょのところで「一度でいいからやってみたいヤツやな」とまさかのカミングアウトをする大倉くんカワイイw

後半、すばるくんにつられて踊ってしまった錦戸さんの言い訳

踊らんて約束したのに踊るから …子供みたいでカワイイな…ちくしょう。

 

ここで実はセトリに「大阪レイニーブルース」や「大阪ロマネスク」や「 悲しい恋」が入っていたことが分かる。何それぇぇぇッ。

札幌の前日リハで「死にたくなるくらい暗い」という大倉くんの助言などにより変更になったらしい。何それぇぇぇッ。

「めっちゃ振り起ししたのにな(by横チョ)」そっちも見たかった……。

 

前向きスクリームでのスタンスが深くてダンスが激しいヤスくんに全員爆笑のところで、特に食いついてたすばるくんが「ヤス~やめとけってぇ~~ッ!」と言う傍らで苦笑だけどニコニコなヤスくんに悶える。ここ、やすばって感じで好きです。

 

スタジオセッションVTR「粉もん」

エゴサで一番評判悪かったやつや」という丸ちゃんだけど、札幌しか見てない身としては丸ちゃんが歌ってるだけでも羨ましいよ。もちろん、札幌verも好きですよ!でもやっぱり一番自分の目で見たかったのは錦戸さん大絶賛の山下達郎かなw

 

Tokyoholicで「すばるくんの左手に着けてるのカッコイイ。欲しい」とまたもカミングアウトする末っ子さん。あなた、すばるくんのこと好きよね? 丸ちゃんに負けないくらいすばる担と思われるw

でもこの発言のおかげで、あの左手に着けてる物体がスタッフさんがギターストラップから作ってくれた手作りのものだと分かったわけで。大倉くんありがとう。

 

象でヤスくんのAメロの時のアコギで「爪がほぼ無くなった」錦戸さん。あの掻き鳴らし方スゴイもんね(> <)。スゴイことをサラッとやってのける男:錦戸!

 

そして、ここでヨコヒナの華麗なシンクロが!!!

2番へ行く間の演奏で二人揃って膝をパパパンと叩いてリズムを取るという…ああヨコヒナ(*´Д`)さすが夫婦や。。。

 

大倉くんの感動の挨拶なのにいじられまくってるしw 引き出しから大塚家具から…末っ子は大変だな。

 

しかし大倉くんはコーヒーよく飲むねぇ。お替わりの回数一人だけ異常w

そしてヤスくんはずっと炭酸もの! そんなに炭酸が好きだとは知らなんだ…。

 

よーできてる、よーできてる」ヒナおかんの言葉は簡潔で優しい。

このボールペン全然出ぇへんな」と怒る錦戸さんw 怒りながらも描いてたのは謎の赤丸……あれは林檎ですか??

 

 ヒナ丸揃ってしゃくれてる映像に一番に気づいて笑うヤスくん、「クッキングパパが二人おる」とのたまう大倉くん、「丸は普通やん」と切って捨てるすばるくん。あー面白い!

 

 最後にまとめさせられる末っ子さん。引き出し絡みのムチャ振りww

 ちゃんとまとめる大倉くんは良い男だな。末っ子くんお疲れ!

 

 

ということで最後はちょっと適当になっちゃったけど、コメンタリーの個人的ツボでした。メンバーの「普段はこんな感じなのかな?」と思えわせる素に近そうな感じがとてもよかったです。

次回もコメンタリーつけてほしいな。