ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

夏ドームの当落とジャム特典

今日はエイタメジャムコンの当落結果が出る日でしたが。

FCに入って初の抽選だったので、結果のメールが何時頃来るのかも分からず朝からずっとソワソワ。。。

 

そんな最中に6月リリースのアルバム『ジャム』の特典映像の一部が解禁!

Aの方はそれぞれ真面目に語る系、Bの方はカメラで撮り合うワチャワチャ系。

どっちも面白そうじゃないか!!

Bの方は沖縄なんだね。前回が北海道だったから今回は沖縄なのかな…?

ダイジェストだけでも楽しそうでカワイイが満載で…これは本当に楽しみ!

大倉氏の35億(だよね?)のポーズが女々しさ満開で素敵!w

 

あと、店舗によってポスターも付くらしいね!楽天で予約しておいてよかった~。

欲を言えばポスターじゃなくて持ち歩けるものが良かったけど…。特典付けてくれるだけで有難いです。

 

 

でもって、当落ですよ。

ちょこちょこツイで確認して結果が出たと知りチェックするもまだ届かず。。。

待てと暮らせどメールが来ないので、待ちきれずにJnetのマイページに行っちゃったよね。 

 

…結果、エイトさん達と会えます!

今回は札幌と東京も1日だけ参加予定です~♪

札幌と東京の間がほぼ1か月空いてるので、東京も新鮮な気持ちで参加できそう。

月曜にでも振り込みに行きますわ。

 

…と書いてる現在もまだメールは来ず。。。

かなり後ろの会員番号だからかな? 50万以上いるんだからそりゃ遅くなるか。