ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

サタプラ5/20 絶景と丸ちゃんも最高

今週のサタプラの感想いきます。

 

オープニングで全員が三田さんの真似をして寝るポーズをしてたのがこの番組の良さを表してるな~と思った。MC三人とも優しくて柔らかくて臨機応変だなと。

 

丸ちゃん、お衣装は爽やかでいいよね。いつも何かしらワンポイントがあったけど、今回はなかったな…。THEシンプル!

髪型はもう早く伸びてくれるのを願うしかないw もうちょい伸びたぐらいが好き。

 

でもって、今回もロケでしたね~。宮本亜門氏と那須高原

亜門氏にお芝居しようと口説かれてたね。本当にいつかあるかも??

亜門氏といえばミュージカルなイメージなんだけど(私の勝手なイメージです)、ミュージカルの主演をする丸ちゃん…見たいわー!

最後の記念ショットの中の1枚、絶景をバックに亜門氏の愛犬と一緒の写真がとっても良かった。丸ちゃんとペットは最強だって言ってるじゃん!w

 

実は、この後のコーナーをまだ見れてません。家族がいると予定通りに行かないよねー。明日以降ゆっくり見ます。

 

 

今日はメトロックだね~。

天気も良い…というより良すぎな感じで暑そう…。

さっきAbemaTVを覗いたらバックステージっぽいところが映ってた。芝生にテントとか立っててフェスって感じ!いいね~!!

エイトさん達は(舞台中の横チョ以外は)もう会場入りしてるのかな?

してたらあのバックステージでケータリング食べたりするのかしら?

バックステージも含めて楽しんでほしいわ~。