ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

メトロックお疲れさまでした

暑さと多忙の中のメトロック出演

エイトさん達、お疲れさまでした!!

今朝のZIP!とめざましで様子を見ることが出来たけれど、とにかく

メンバー皆が楽しそうに充実した様子でパフォーマンスしてたのが良かった!

ステージに出てきてまずスタンディングゾーンを眺める大倉くんや丸ちゃんの嬉しそうな表情や、テンション上がってる様子でニコニコなヤスくんとか見ただけでホッとしたし、ムラカミさんのちょっと真面目なMCやエイトさんの格好良い演奏に興奮した。

スタンディングゾーンも盛り上がってて…。エイトさん達、嬉しかったろうねぇ。こういうのを体験してみたかったんだよね、きっと。良かったねぇ~。

 

しかし、大倉くんのあの出で立ちは担当の皆さん的にはどうなんですか?

不精髭に紐ヘアバンドで白いハーフパンツにアンダーパンツ……あれはスタイリストさんが考えたのかね?

他のメンバーは個性が出ていて良かったのに、大倉くんだけ「んんん???」て感じでした。こんな大倉くんなかなか見れないから貴重っちゃ貴重だけどw

 

それにしても、

野外フェスでのエイトさんも良いな~~~!!!

めざましで丸ちゃんが「他のフェスにまた呼んで下さい!」と言っていたので、今年は無理でも来年以降とか出てくれたらいいな~。無理かな~。

けっこうアーティストを選ばない…つまり何でもありな所があるロッキンオンあたりは可能性あると思うんだけど。。。

でも、スケジュールによるよね。来年も夏にドームツアーなら無理っぽいし。

 

とにかくとにかく、今回の映像はWSだけじゃ物足りない!

どこかで特集してフルで見せてほしいです!!!

関ジャムで「フェス特集」とかやってエイト出演部分を放送とかありそうだけど、それもいいけどやっぱりフルで見たい!

M-ONは無理なのかな…? 放送あるなら加入する覚悟はあるぞw

 

[追加]

INFINITY RECORDSでメトロックのセットリストが公開されてますね。

曲ごとに収録されてるアルバム名とかも表記してる…今までになく親切だわ。