ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

関ジャム5/28 音作りの職人

今週の関ジャムは音作りの職人さんたちをフューチャー。

 

ん~、VTRが長くて途中少し飽きちゃったたのが正直なところ。

相変わらずマニアックでいいんだけど、構成がイマイチだったような気がする。

エイトでもコブクロさんでもなく別のバンドのレコーディング風景を見せられても…て思っちゃった。スミマセン…。

コブクロさんの話は面白かったけどね。特にテレビのスピーカーについて熱弁してたのは可笑しかった。

そういえば、コブクロさんがよく使うと紹介してたスタジオって、エイトさん達の何かの映像でも見かけたような気がするんだけど私の勘違いかな??

 

セッションは良かったね~。

黙々と演奏するエイトさんも好きよ!

 

来週はゲストがウルフルズ

関西弁の歌詞について取り上げるのね。面白そうだな~。

しかし、ヤスくんと大倉くんがお休み。今週は横チョとヤスくんがお休みだったから、ヤスくん連続のお休み…(残念)稽古があるから仕方ないけども…。しばらくは舞台組が交代でお休みするのかな…?