ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

月刊TV誌買っちゃった

今日はプレミアムフライデー!ですね。

私の周りでは関係ないところがほとんどのようですが…。

毎月、月末金曜になるとプレ金のサイトでエイトさん達を見てますよ。

あの動画かわいくて好き!

 

タイトルのとおり、月刊のテレビジョンとTVガイド…買っちゃった。

MENS NON-NOもチェックしたかったけど、付録のおかげで紐でガードされていて中身を見れず…。ヤスくん見たかったな。。。

 

f:id:reo_life:20170526125838j:plain

グラビア&インタのページ数が多くてジレッタのレポもあるTVガイド

個人的にはTVガイドより写真が好みだったテレビジョン

結局、どちらか選びきれず2冊とも買うという…。

しばらくした後に見たら、門前さんが残ってる横チョとかヴァレンティンになりつつあるうっすらお髭な大倉くんが載ってて「ああ、この頃は舞台だったねぇ」と思い出すんだろうな。

 

インタを読んでアルバム『ジャム』も楽しみになってきた!

『青春のすべて』のMVは北海道でも撮ってたのか!!

冬の北海道ってエイタメの時かしら? こういうの知ると更に楽しみになるね。

 

 

さて、明日はもう大倉くんの舞台が開幕!

そして、その翌日にはヤスくんの舞台も開幕!

両方とも気になって気になって…。観に行くことが出来ないから余計かな。

土日はツイやネットで情報を追いまくりになりそう。月曜日のWSチェックも忘れずにしないとね。