ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

サタプラ5/27 髪伸びた?伸ばした?

今週のサタプラのツボいきまっす。

 

予告でやらかしてしまってた丸ちゃんw

本編に入って「漢字が4文字以上並ぶとダメなんです」とか言ってたね。

ガンバレ丸ちゃん!

 

ところで、髪伸びた…よね?

パーマを伸ばした(ストレートにした)から伸びたように見えただけかな?

今の状態でもう少し伸びたくらいが一番好きかな。今までのホワホワ短髪丸ちゃんも良かったけどね。…て、結局丸ちゃんならどんな髪型でも好きなんだけどねw

今回の衣装はスーツの中の白地に右側だけ柄があるシャツがしゃれおつ!!

あと、左の襟に小さいメガネみたいなの付けてたよね?

小さ過ぎてよくらなかったんだけど…あれはタイピンか何かなの??

 

体操でCMに行く直前に寝転がる丸ちゃんのお腹をコチョコチョする小堺さん。

うきゃきゃきゃと笑う丸ちゃん。あああ、なんて平和な番組なの! 

小堺さんがいてくれて本当に良かったな~。

 

来週も楽しみにしてるよ!