ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

関ジャム6/4 エイトのGet Wild

今週のサタプラは音楽の疑問にプロが答えてくれるということで。

教えてくれるプロを5人も揃えて…関ジャムすげー!

選ばれた質問が初心者向けでよかったな。確かに「ダンスのキレ」とか「渋谷系」って実はよくわからない言葉だったりするし、でも質問する機会とかないもの。

個人的にはイヤモニの話題が一番食いついたかな。

錦戸亮ちゃん、すばるくん、ムラカミさんのそれぞれのイヤモニから聞こえる音の違いを知れるなんて…さすが関ジャムです!!

 

そしてそして、セッションですよ!

丸ちゃんのベースがめーっちゃ格好良かった!!

もちろん弾いてる丸ちゃんも素敵だった!!!

あの黒いベース…あまり見たことがないけど新しいのかな?

 

すばるくんによる硬質な感じの「Get Wild」良かったね。

ていうか、すばるくんが終始カメラを意識して目線を送ってきて悶絶ですよ!

「どーした渋谷すばる?!!」

思わず声に出してたよねww

見下ろしてくるあの角度は本当ズルイわぁ~。

 

そしてムラカミさん!

出だしを任されて、アップになった手が震えていて… 思わず手をギュッとしてしまってたよ。緊張したよね。それをおくびにも出さず…さすがムラカミさん!!

 

「ジャム」の情報も出して来てくれて嬉しい。

niseさん作詞作曲の『今』の振り付けの様子で私服のエイトさん達を拝めるなんて…関ジャムさんありがとう!どんなダンスになるのか楽しみ!

 

来週はギタリスト特集! また見逃せない感じだー。