ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

TVやラジオ情報が続々出てきてる

◇来週のレコメンに丸ちゃんがゲストで出るそうで!

楽しみですなぁ~~~。

 

◇13日はありえへん世界、16日は少年倶楽部プレミアムもあるね。

少プレ公式サイトによると

テレビ初披露曲2曲含む3曲を披露!
さらに横山裕大倉忠義安田章大 主演舞台レポートも!

とありますな。

舞台のレポートもしてくれるのねー!ありがとう国営放送さん!

TV誌によると、トーク部分ではNEWSの4人と色々な対決をしてるとか。

笑顔がいっぱいあったから楽しく見れそう!楽しみ!!

 

◇同じ国営放送さんの「SONGS」にも出演決定!!

www6.nhk.or.jp

↑公式サイトにも関ジャニ∞アー写と共に載ってますよ~♪

こちらもロケとか施行して、けっこう盛り沢山な感じで嬉しい!

放送は6月29日(木)なので忘れないようにメモメモっ。

 

◇ということで、今後のメディア情報を整理しておきます。

(自分用なので時間などは省略してます)

6/13 TVH ありえへん世界

6/15 レコメン!丸ちゃんゲスト

   月刊SONGS(表紙)

6/16 NHK-BS 少年倶楽部プレミアム

6/25 岡崎体育のしがちっ 丸ちゃんゲスト

6/28 音楽ガハハ 錦戸亮ちゃんゲスト

6/29 NHK総合 SONGS

 

そして、ジャニーズネットの動画を拝見しました。

最初、誰でも見れるショートバージョンを見たのだけど、そんな急がなくても…というくらい早口でww 早く終わりたかったのかな?w

ロングバージョンの方にはビジュアルジャム関連の映像も!!

錦戸亮ちゃんのああいう感じ初めて見たかも…と思いつつ、一番はやっぱりムラカミさんだよね。あれ、完成版はどんな感じになるんだろう…?

楽しみと期待とちょっとの不安が交叉する…なんてね。

 

そうそう、11日のペコジャニ

今回は我が地域でも放送されないデス…(ノД`)・゜・。

放送時間が日曜の昼間になって嫌な予感はしていたのよね。。。

遅れ放送を願うしかない。