ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

『青春のすべて』MVと来週Mステ!

9日のテレビ欄のMステに「関ジャニ」の文字を見つけて念のため録画しておいたら、ちょこっと映像がありました。録画しておいて正解。

 

なんと来週16日に出演だって!わ~い♪♪

 

共演が岡崎体育さんに水谷千恵子さん&宮迫似の春澪さんw、満島ひかりちゃんは錦戸亮ちゃんとドラマで共演してるし、大半がエイトさんと何かしら絡みがある…あった人達ばかり。

最近エイトさんがMステに出る時って、面白い方が一緒の事が多いよね。

パノラマの時は岡崎体育さん、NOROSHIの時は沢村一樹さん&JUJUさん、なぐりガキBEATの時はグループ魂、3月のSPではエレカシとか…。

今回は岡崎体育さんに水谷千恵子&春澪て……なかなか強烈ww

あああ、楽しみ!!!

 

そしてそして、INFINITY RECORDSでは『青春のすべて』のMVが解禁!

Mステでちょこっと流れたから、それに合わせたのかな。

春夏秋冬の映像が綺麗だなぁ~~。

秋は京都、冬は北海道、夏は沖縄、春はどこなんだろう?

 

先日解禁になった「Never Say Never」。最初の部分を聞いたけど、あれ難しくないですか?? 音階とかハモリとか色々複雑に絡み合ってて歌うの大変そう…。

あんな難しい曲を作ってしまうヤスくんに脱帽です。