ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

ジャニ勉 492&493

ジャニ勉感想いきまっせ~!

(3か月遅れの放送なので今更感満載ですがご容赦あれ)

 

[492]

エイトブンノニは丸倉コンビ2回目。

丸ちゃんが商店街を全力疾走してた~!ww

タイムはまぁ…本人も「遅っ!!」とか言ってて面白かったけど、とにかく丸ちゃんがおでこ全開で走ってる姿を見れてよかった。

ホテル最上階でカクテルとディナーでは丸倉の癒しが溢れてたね!

二人にはずーっとそのままでいて欲しい。

本編

ゲストさんと大倉くんは同じ年齢!

最新掃除機紹介で、ゴミはもちろん水分までも吸い取るという優れもの掃除機に興奮して大声で「スゲーーッ!!!」となるヤスくんカワユス(*‘ω‘ *)

したいねんコーナーはジャンプワンでエクササイズ。

あんなに錦戸亮ちゃんのキレッキレでハッスルなところ初めて見た!

表情が全然違ったもんね。ちょっと怖…ゴニョゴニョ。でも、ああいうの好きそうな感じがする。

だいたいの関西人コーナーはヒナヤスのボケが好きです。ヤスくん、あのままムラカミさんの膝の上に座っちゃえばよかったのにw

そして、バズーカのおばさんに好き勝手に話しかけるエイトさん流石!

 

[493]

エイトブンノニは丸倉コンビ3回目。

以前、したいねんでやった布を使ったアクロバットに再挑戦。

いやぁもう何…あのポンコツ二人!!ポンコツだけと可愛すぎる!!!

大倉くんの「恥ずかしい!」連呼にすごい低い位置で回転する丸ちゃんとか…もう腹抱えて笑った。また見よう

本編

バスローブを持ってる丸ちゃんの気取ったポーズがツボ。あと、ゲストさんの顔面マッサージの真似してた時が可愛すぎてツボで大好き!あれ、永遠見れますわ。

リフトダウンしたすばるくんの顔に驚愕!すっげ別人!!

耳のマッサージでムラカミさんとすばるくんの「え???」の応酬が可笑しすぎて…メンバーも「仲良しかっ!」て言ってたけど、笑い合う同郷コンビ好きだわ!

したいねんではオススメのご飯とご飯のお供を皆で試食してたけど、普通にお替わりする錦戸亮ちゃんとか、ゲストそっちのけで試食する面々と一歩下がって見守るヨコおとんの構図にニヤけた。まさにエイトって構図だったわぁ。

今回、久しぶりに笑って笑った回でした。ジャニ勉大好き~!