ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

サタプラ6/10 自由に楽しく

今週のサタプラ

関根さんとサバンナ高橋さんがゲストで丸ちゃん楽しそうだったね。

サタプラでも適度に自由に楽しくやってる気がする。エイトの中での自由な感じとはまた違うんだけど、サタプラでの丸ちゃん…私は好き。

小堺さんの存在が大きいよね。懐の深さと優しさと…有難い存在です。

 

前回に続き丸ちゃんの気になることにメールなど募集してたけど、今回の悪夢を見て生活を正す云々は正直、良いお題が何も浮かばなかったんだろうなぁ~。やっつけ感あるなぁ~と思った。ゴメンね。

でも、丸ちゃんの共感募集企画は続けてほしいな~。例え変なお題でもw

ていうか、悪夢の内容の方が気になっちゃった。

今、夏のドームコンのリハをやってる頃だろうし、その不安とかストレスとかが夢にもろ出ちゃってるのかな…と。ガンバレ丸ちゃん!

 

今回は関根さんとのロケ。

フリーダムな関根さんに合わせつつ、楽しみつつ、ちゃんと可愛さと丸ちゃんらしさを出しててよかった~。エイト以外の方とのロケも丸ちゃんの違う面が見れて好きです。

 

そして、またまた生足~!! サタプラと言えば生足!ww

あんなに足裏をドーンと見せる番組ってあんまり無いよね。

サタプラのおかげで丸ちゃんの足のあんなところに毛があるとか知れるのよね。

もちろん、色んな知恵を得られるのも有難いけどね!

(最近、足の浮腫みが酷いので、今回の体操は早速やってます~)

 

来週も楽しみにしてるー!