ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

メディア情報整理と主題歌!

アルバム『ジャム』リリースに向けてメディア情報がどんどん出てくる!

とにかく整理しないと頭の中がごちゃごちゃじゃ~。

 

まずは今週金曜のミュージックステーションに出演!

舞台組3人のうち2人が終わる次の週あたりに出るかな?…という私の勝手な予想はあっさり外れましたw

でも、もしかしたら翌週の23日も出るかもしれないし、『ジャム』発売後の30日はヤスくんがまだ大阪だから無理だろうけど、その翌週とかも可能性はあるよね。

 

16日は少年倶楽部プレミアムもあるから、Mステも加わって…忙しくなるなぁ。

 そして、夏の音楽特番への出演が発表されました~。

 どちらも『今』を披露かな? MUSIC DAYは去年のようなバンド+ダンス曲だと嬉しいんだけどな~。

 

今後のメディア情報を再度整理しておく(自分用です~)

6/15 レコメン! 丸ちゃんゲスト

6/16 少年倶楽部プレミアム(NHK-BS)

〃  ミュージックステーション(テレ朝)

6/25 岡崎体育のしがち 丸ちゃんゲスト(TBSラジオ

6/28 テレ東音楽祭

〃  音楽ガハハ 錦戸亮ちゃんゲスト(NHK-FM

6/29 SONGS(NHK

7/01 THE MUSIC DAY(日テレ)

 

雑誌は6/15発売の「月刊SONGS」が表紙・巻頭ということぐらいしか把握してないのだけど、きっとこれから色々出るんでしょうね。

 

それから、INFINITY RECORDSにてアルバム収録曲の全盤種共通曲が試聴できるようになってますね。解禁してない曲もあるとはいえ収録曲の大半を試聴できるってなかなかないよ。普通はリード曲だけとかだもん。

さすがジャニーズエンターテイメント!

 

そうそう、ユニコーンが楽曲提供した『S.E.V.E.N. 転び E.I.G.H.T. 起き』がとってもユニコーンで嬉しい!

今回のアルバムの収録曲はメッセージ性の強い曲が多い気がするから、こういうただただ楽しい曲があるのはいいな~と思う。

 

 

ここまで書いて、あとはありえへんの感想でも書いてUPしようと思っていたら、またもニュースが飛び込んできて…。

 

www.oricon.co.jp

 

錦戸亮ちゃん主演の連ドラ「ウチの夫は仕事ができない」の主題歌がエイト。

なんと、さだまさしさんが楽曲提供!!

「奇跡の人」は、関西弁での言い回しが印象的な、さだならではの“ハートフルな楽曲”。錦戸も「今の僕らの年齢になったからこそ歌える、等身大のラブソングになったと思います」と自信をにじませ「関ジャニ∞としては、初めての曲調で新鮮な響きになっていると思います。

タイトルの「奇跡の人」からして新鮮な感じだけど、曲調も初めて更にハートフルな楽曲…てもう楽しみしかない!エイトがどんどん進化していて嬉しいわ。

これも関ジャムで共演したからなんだよね~。本当に有難い番組です。

 

しかし、こんなにニュースが続いて…エイトからの波状攻撃に撃沈寸前ですw

2017年はまだ半年なのにこんな忙しくてエイトさん大丈夫か心配になるけど、ファンとしてはこんな嬉し楽しい日々はないな~。ちゃんと満喫しないと!