ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

ありえへん世界とまたも出演情報

◇ありえへん世界

ヤスくんが黒髪~!!!

コージくんと変化をつけるため?か、ふわっとセットしていてチョー好み!

痩せてるのは心配だけど、いつも以上に私好み過ぎて困る!(何が)

 

そして隣の丸ちゃん。

オープニングは元気に飛び出して何やら言ってたけど華麗にぶった切りされてw、相変わらずだな~でも可愛いな~なんて思いつつ見ていたら…

左目の一部分が真っ赤っかに充血してた!!

うわ~痛そうに見える。可哀想だよぉ~(><)

その後も丸ちゃんの目ばかり気になって、内容をちゃんと見てなかった…。

丸ちゃんの目が心配になったけど、これって収録はけっこう前だもんね。最近のサタプラを見直したけど、同じような症状は無かった…と思うから、今はもう大丈夫なんだよね。アルバム発売に向けて色々忙しいから疲れが目に出ちゃったのかな…。

 

そうそう、次回はテレ東音楽祭直前コラボがあるらしい!

映像が去年の罪と夏@テレ東音楽祭だった~。この頃はまだエイトにここまでハマるとは思ってなかったな~。(この映像も見ていない) 面白いな…。

コラボはどんなことするのか分からないけど、エイトの懐かしい映像とか出してほしいわ~。

(直前とあるけど我が地域では7/1放送らしい。直前じゃなくなるじゃん…)

 

 

そして、新たにラジオ出演の情報も!

6/25(土)

関ジャニ∞ プレミアムジャム」13:00~13:55

TOKYO FM/JFN系列37局ネット

系列局(我が地域)でも聴けるのは嬉しいな~!

…て、全員出るよね? 全員であれとかこれとかあんなこととか話すよね?

全員だとわちゃわちゃになること確実だけど、そのために進行役のグランジ遠山氏がいるんだよね? たのむよー。