ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

TV誌とライナーノーツ

ガイドとテレビジョン買ってきた。 

f:id:reo_life:20170615145647j:plain

ビースト組のテレビジョンはお揃いのスーツで、錦戸亮ちゃんのドラマにちなんでサラリーマンコントw

ギター組のガイドは真っ白な衣装で、これまたドラマにちなんで夫婦コントw

被らないように考えてるのね~。

それにしても、やっぱりヤスくんの痩せ細り加減が気になってしまう…。

心配になっちゃうからもっと食べてくれ~。

 

テレビジョンの「クロニクルのオキテ8」がスタッフさん達の考えなどが知れてよかった。こんなに考えて作ってくれてる番組を見れないなんて悔しすぎる~(><)

是非とも全国放送にして欲しいです!頼むよフジテレビ!!

 

 

ところで、INFINITY RECORDSで先日公開されたライナーノーツを読んでメンバー制作楽曲が俄然楽しみになったのだけど。。。

まだまだ新規な私は知らなかったけど、このライナーノーツってジャニーズでは珍しいんだね。

よく拝見させてもらってる「オクト。」さんの記事を読んで知りました。

特設ページや試聴とかも初めてだったのがビックリ。

そして宣伝も力を入れてることは私も何となく感じていたけど、今までになかった方法も使用してるのは確かのようで。

本当に力を入れてるんだな~。これはマジで売れてほしいね。

とりあえず私は3形態とも買いますよ!

 

 

さて、今夜はレコメンに丸ちゃん登場ですね。

明日はMステ、明後日はサタプラ、と生放送が続くから生の丸ちゃんを堪能できる3日間じゃないっすか~。丸ちゃんガンバレ!