ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

少年倶楽部PとMステ

6月16日は少年倶楽部プレミアムとミュージックステーションでしたが、リアタイできなかったので乗り遅れた感を勝手に抱いてたりします。

とりあえず感想を…

 

少年倶楽部プレミアム◇

NEWSの面々と3つのお題をジャムれ

一番面白かったのは似顔絵かな。最終的になんとなく横チョに似てたしwww

あれは、鼻担当の錦戸亮ちゃんと輪郭担当のムラカミさんが良い仕事してた!

躊躇いのないムラカミさん素敵!w

あ、でも卓球もオムライス作りも面白かったよ。

どちらも錦戸亮ちゃんに対してどれくらい甘々かよぉく分かるやりとりだったw

特にヒナおかん!甘すぎ~~~!!w

そして、3つのお題とも丸ちゃんが大したことしてないのも可笑しかった^^。

歌は「夢への帰り道」を聴けたのが良かったナ。最後、丸ちゃんだし。

トーク(ジャムれのところ)に出てなかった舞台組3人のそれぞれの舞台についても放送してくれてNHKさん、ありがとう!

 

ミュージックステーション

いつの間にかミニステも見れるようになってた我が地域。(なぐりガキの時は見れなかったはずだから、この春から再開したようです)

ミニステのエイトさん達、特に喋るわけじゃないのにカワイイ。

ていうか、本編始まってからもずーーーっと可愛かったよね。

水谷さん&春澪さんがいたおかげで何度も絡んでは笑ってたからだろうな。特にムラカミさんは本領発揮してた気がするw

披露された『今』は振り付けがカワイイな~。手話を取り入れてるのも良いし、とにかくエイトさん達が笑顔満開なのが一番良い!

春澪さんがいるから、振り付け中にさりげなく「宮迫ですっ」を入れる人が何人もいて…まさか大倉くんが一番最初に入れると思わなかったけど。

『今』の振りをちゃんと見たいので(少プレもMステもさらっとしか見てないのです)、TV出演が無い月曜以降にまたじっくり見ようと思います。

 

 

あ、MUSIC DAYは今年もジャニーズシャッフルがあるのね。

どんな組み合わせになるのか楽しみ。そして何気に衣装も楽しみだったりする。