ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

関ジャム6/18 来週が楽しみすぎる!

今週はプロデューサー3人の2017年上半期ベスト5ということで。

今年初めにやったベスト10が好評だったのね。

三者三様のベスト5で面白かった。曲はほとんど知らなかったけど。

古田支配人が言及してたし、年末にまたベスト10とかやるんだろうね。

 

セッションは秦基博さんの「アイ」。

す~~ご~~く良かった!!!

すばるくんは本当こういう歌を素敵に歌うな~。

秦くんとの声や歌い方の違いが私にはとっても良くて、耳惚れしたよ~。

丸ちゃん、ムラカミさん、大倉くん、それぞれも素敵でした。

 

そして、来週は新アルバム「ジャム」特集!!

記念すべき100回がエイトの新作についての特集とか出来過ぎじゃね?!

もう、関ジャムのスタッフは凄いな!本当にありがとう!

アルバム制作に関することをここまで公開しちゃう?ってくらい…まさかの交渉メールまで公開とはビックリですよ。

セッションは『DONAI』だって!!こっちも滅茶苦茶楽しみ!!!