ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

横チョ、大倉くんお疲れさま

ちょっと遅くなったけど…

 

6月19日

横チョの主演舞台「上を下へのジレッタ」が大阪千秋楽を迎え、全公演終了!

お疲れさまでした~~~!!!

 

そして、昨日6月18日には

大倉くんの二人芝居「蜘蛛女のキス」が全公演終了!!

お疲れさまでした~~~!!!

 

アルバム発売目前、ドームコンのリハやらもあるだろうし休んでる暇はないかもしれないけど、二人が少しでも休めるといいなと思います。

ドームコンで座長を務めあげた二人の雄姿を目の当たりにできるといいな。

 

 

そしてもう一人、座長を務めてるヤスくん

6月18日に東京公演千秋楽!お疲れさまでした~~~!!!

あとは大阪の9公演のみ!陰ながら応援してるよ!

 

 

月刊SONGSを買いました。

一人ずつのインタビューがあって、ユニット曲についても語ってくれていて、なかなかのボリュームで良かったです。

フォトも良かったよ。あまり春?初夏?とか関係ない感じだったけどw

(夏突入と言ってもいい現在だと黒服は暑苦しい…)

 

インタビューを読んでアルバムが益々楽しみになったのは言うまでもない。

この雑誌は初めての購入だったので、スコアも付いてるとは知らず…。

『なぐりガキBEAT』のピアノスコア、子どものオモチャのピアノでちょっと弾いていちゃおうかな。。。