ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

ZIP! ありがとう&クロニクルSP

今朝のZIP!の特集、良かったですね~♪

けっこう長めだったし、色んな映像を入れてくれてたし。

一番驚いたのはビジュアル・ジャムでのムラカミさんと丸ちゃんの撮影風景。

朝っぱらから丸ちゃんのハダカを見れるなんて!(変態)

ボディペイントされてる時の丸ちゃんの顔が何とも言えない色気が…。でも朝向きじゃないなw

にしても、あの映像ってまだFC会員しか見れてないものだよね? 放送しちゃっていいんだな~。ていうか、放送できるZIP凄いな…と思ったり。

 

あとエイタメDVD・BDの「象」前の即興部分も見れたのが嬉しかった!

もうDVDやBDで何度も何度も何度も見てる大好きな映像だけど、色んな人が見てるであろうZIPで流れたのが嬉しい。

インタビューもまぁまぁあって、最後は丸ちゃんらしく終わってて良かったw

大倉くんがヒゲ無しだったね!ということは、インタビューは最近?

水曜日に日テレの収録があったようだから、その前後かな?

 

f:id:reo_life:20170623101833j:plain

ZIP!さんから拝借しました)

このマスコット?も特徴捉えてて可愛いよねぇ。今後も使ってほしい。

 

 

雑誌チェックしてて書き忘れてた女性セブン。

中の写真が可愛かった~。特にヤンマー!!!

ナポリタン食べながら笑ってて…何あれ、カップルじゃん。可愛すぎ!

ほわんとした横丸も、大倉くんがすばるくんのジュース貰って飲んでた…すばヒナ倉組もそれぞれよかったけどね。あと集合写真も!…て、結局全部よかったってことだねw

 

来週はアルバム「ジャム」が手に入るんだねぇ~。はぁ、楽しみ!

それに合わせて、メディアも大変!

明日のサタプラから始まって7月2日の関ジャムまで毎日TVやラジオでエイトもしくはエイトの誰かが出演してるという…。

ということで一覧にしてみた(私がチェックできるもののみ)

  • 6/24 サタプラ
  • 6/25 JCD、プレミアム・ジャム(JFN系列)、関ジャム
  • 6/26 テレ東音楽祭のススメ
  • 6/27 イガイ星人(横山)
  • 6/28 テレ東音楽祭、音楽ガハハ(NHK-FM、錦戸)
  • 6/29 ヒルナンデス、SONGS、レコメン(村上)
  • 6/30 Mステ2時間SP、音楽チャンプ(村上)、ジャニ勉
  • 7/01 サタプラ、ありえへん世界、MUSIC DAYCDTV
  • 7/02 関ジャム

一応すべて録画予定なんだけど、我が家のHDD大丈夫かしら…。

特に7月1日が大変だMUSIC DAYの登場時間によってはありえへん世界と被るし、何より容量が心配。頑張って整理しなければ!

 

そして、ここにきてクロニクルSPの情報が!

www.fujitv.co.jp

半年ぶりのクロニクルSP!今回は全国だから見れる!嬉しいな~♪

普段レギュラー放送が見られない地域ゆえに喜びも倍増だよ。

ゲストが多めなのがまたスペシャルって感じだね。

おるおるのブロックA…男ばかり10人が面白そう!楽しみです!