ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

6/25 JCDとプレミアムジャム

メディア出演ラッシュが始まったー!

これから毎日エイト…もしくはエイトの誰かを見たり聞いたりできる!

地方ゆえに見れない聞けないものもあるけど、出来るだけチェックして感想を書いていくゾ。

まずは6月25日。今回のラインナップ↓

  • JAPAN COUNT DOWN(テレ東 / 渋・安・倉)
  • プレミアムジャム(ラジオJFN系列 / エイト全員)
  • 岡崎体育のしがちっ(TBSラジオ / 丸)
  • 関ジャム 完全燃SHOW(テレ朝 / エイト全員)

我が地域は岡崎体育さんのラジオは聞けない(T_T)ので割愛。関ジャムは別記事で書くのでこちらも割愛。ということで今回はJCDとプレミアムジャム。

 

〔JAPAN COUNT DOWN〕

MVやエイタメコン、メトロックなど色んな映像を出してきてくれて、更にすばるくん、ヤスくん、大倉くんのインタビューに水野さん&岡崎さんのコメントもあってトータル10分くらいありました。JCDありがとう!!

3人のモノクロな衣装が良い感じだったな。ヤスくんが今回も帽子だったけど、ベレー帽じゃなくてハット。これがまた素敵だった!

ヤスくんの声が掠れてたのがと~っても気になったけど、主演舞台上演中だしお疲れだよね。。。あと少し頑張ってね。

水野さんも岡崎さんもコメントからエイトのことをちゃんと見てくれてるのが分かった。ちゃんと見てくれた上で曲を作って貰えたのがファンとしても嬉しい。

 

〔プレミアム ジャム〕

TOKYO-FMだけどJFN系列ネットということで聴くことが出来てよかった。

番組中に言及されてたけど、ジャニーズのグループがラジオでこういう特集をするのはあまりないそうで…。どんどん開拓してる感じがいいな~。

 

それにしても、すばるくんがテンション高かったね~。それに乗っかるヤスくんと大倉くんの楽しそうなこと! 司会の遠山さん大変そうだったねww

最初は「なんで3人(渋・安・倉)と4人(横・村・錦・丸)で分かれるのさ?」と思ったけど、遠山さんには渋安倉だけでも大変そうだったから3人でよかったのかもね。これで7人全員相手だったら遠山さん死んでるわwww

 

大倉くんもボケるし、ヤスくんは天然でボケてるし、その上を鋭く飛ばすすばるくんの大ボケ!何度カオスになってたかw

おかげで4人組は静かに聴こえたよね。あれが普通なのにね。

4人組はプレミアムフライデーの宣伝も兼ねてムラカミさんが進行しながらプレ金に纏わる話題だったけど、メンバーの旅行のことやお酒のことが知れてよかったわ。

 

しかし、ヤスくんは声枯れてるし、丸ちゃんは鼻声だし、横チョも鼻声っぽくてお疲れ気味な感じだったし…ちょっと心配になっちゃったのも事実。

この時点で舞台組はまだ公演中で錦戸亮ちゃんもドラマの撮影が始まってるし、その上に宣伝ラッシュ。掛け持ちは大変だぁ…。

 

ふと思ったのだけど、プレ金の事を絡めらからこういう特番が出来たのかな?

まぁそれはいいか。

とにかく、エイトさんだけで1時間弱の特番…ありがとうございました。

またやって欲しい! 次回は7人揃ってわちゃわちゃ話すだけでいいよー。