ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

泥棒役者!

『泥棒役者』ついに解禁!

NEWアルバム『ジャム』の発売日に合わせてくるとは思わなかった!

とにかく

公開日は2017年11月18日!

丸ちゃんの誕生日は外してきたか…。

いいよ、公開日が決まっただけで嬉しいよ。てか、やっと情報解禁して本当に嬉しいのだ~。待ちわびてたからね!

 

映画公式サイトもオープン!

dorobou-yakusha.jp

 

今朝のめざましで映像も見れました!

モジャモジャヘアーな、はじめくんw

あたふたしっぱなしな、はじめくんw

 

特報を見ての第一印象は、可愛らしい!と思った。

丸ちゃん演じるはじめくんのあたふたっぷりも可愛いし、映画の舞台となる豪邸の部屋や廊下なんかも雰囲気とか色合いが可愛らしいの! 絵本作家の家だから可愛らしくしたのかな。考えてるな~。ちょっとB級感も漂わせながら良い感じ!好きです!

 

あ、ナレーションは広田さんなのね! 好きなので嬉しい♪

広田さんと言えばサンジだけど、個人的には宇宙兄弟の主人公ムッタも好き!

そういえば、彼ももじゃもじゃヘアーだったなw

 

これから前売り券発売とか宣伝とかあるんだよね。

秋も楽しみがあるのって幸せ!