ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

6/26~6/28のエイトTV

怒涛のエイト週間!

チェックできた番組の感想なんぞをメモメモ

 

◇6/27朝 イチモニ

ムラカミさん&丸ちゃんからのコメントでした~♪

『青春のすべて』MVの冬部分を北海道で撮ったこと、エイタメコンでのパノラマ(エイトの中では「パノ」って略して言ってるらしい)コラボのことなど。

丸ちゃんの衣装がちょっとジャイアンっぽかったw

イチモニのポーズした時のムラカミさんがイケメンだったわ~。

 

 

◇6/27夜 イガイ星人ジャパパパーン

お正月特番だと思っていたら第2段が!

出川と横チョって相性が良いのかもしれないな~。エイトや他の共演者の方と一緒の時とはまた違う感じの横チョが見れるもんね。

予告スポットの映像(二人でジャパパパーンを10回言ってる)も可愛いかったけど、本編もカワイイ横チョがいっぱい見れました。

勝負がついてるのに「俺やるわ」とザリガニのハサミに挟まれる横チョ、だね!(しかし何故片方の鼻を押さえてたの?ww)

そして最後に、セットの段差でコケる横チョが大好きだ!

イガイなことを募集してから、またいつか第3段があるかも??

 

 

◇6/28朝 めざまし

先に丸ちゃんの映画『泥棒役者』特報が!

てっきりアルバム『ジャム』のことだと思ってたから嬉しいよ~!!

公開日が決まって、更に映像も見れて…しかも特報を映像に残すことができてよかったわ~。ああ、公開が楽しみだよ~!!!

そして、ジャムについての特集は来週7月5日放送だそうな。来週かいっ!

でも、全員のインタビューだしし、レコーディングの様子も見れそうなので、けっこう濃いめの特集になりそう。楽しみ!

 

 

◇6/28夜 テレ東音楽祭2017

事前収録というのをツイ情報で知って、LIVEで見たかったからちょっと残念に思っていたけど、結果としては事前収録で良かったと思う。

だって『今』の映像…かなり良かった!!!

エイトさんを映してたカメラがビュ~ンと引き上がるとか、「水の底から」という歌詞にぴったりな青系照明とか…。大型クレーンや沢山の照明などかなり大掛かりなセットで…嫌な言い方したらお金掛かってる感じで「エイトさん良い待遇だな~」と思った。

撮影場所がけっこう広くて、前に進んでいく振りが窮屈じゃなかったのも良かったな。横浜にあんな場所があるんだねぇ。

『前向きスクリーム』も歌うとは思わなかったから嬉しかったよ。

途中で錦戸亮ちゃんと丸ちゃんが顔を見合わせてたね。相変わらず仲良しぶりにニヤニヤでした。