ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

Mステとバズリズム

まずは、ヤスくん舞台「俺節」全公演終了おめでとう!!!

そしてお疲れさまでした!!!

素晴らしいお芝居とカンパニーにめぐり会えてよかったね。

私も見たかった!次は私も見れる映像でお願いしたい!

 

 

さてさて、6月最後の日はエイト三昧でした!

我が地域ではミニステから始まり、Mステ2時間SP、音楽チャンプでムラカミさんを、バズリズムもあったし、最後にはジャニ勉(遅れ放送)もあったのです。

HDDフル稼働ですわw

今回はMステとバスリズムの感想メモ。音楽チャンプも少し。

 

◇Mステ

ミニステから登場が嬉しい。まさか、ディーン氏と並んで登場するとは思わなかったけど、私には三十路アイドル7人の方が眩しかったよ。真っ白な衣装のせいではない…はずw

エイトの登場は中盤…真ん中あたり。JUNPくん達とまとめてだったのは、横チョのチュー事件があったからなのね笑。ていうか、あの映像を見られるとわ!

ちょこちょこ口を挟む大倉くんが可笑しくて、タモさんも面白がって色々言ってくれたのも良かった。横チョ、タモさんの言う通りキスしてもいいんだよ~w

歌の時にTTポーズやサマラバの振りを入れまくるエイトさんさすが!

 

しかし、他出演者のトークや曲の合間とかエイトさんは可愛い事していたりするから編集が難しい…。特集のVTR中はワイプでも可愛いことしてるしね。手を抜かないエイトに感服ですわ。

 

 大阪で千秋楽を終えてギリギリで来たヤスくん

 前日?はロサンゼルスにいたはずのすばるくん

 同じくロス帰りで翌日は生放送が2本ある大倉くん

 連日ドラマ撮影中の錦戸亮ちゃん

 前日生放送とレギュラーいっぱいのムラカミさん

 前日生放送とプレミアムフライデーのイベント参加の横チョ

 プレミアムフライデーイベントと翌朝は大阪で生放送の丸ちゃん

 

あまりの多忙さに心配になってしまうけど、連日エイトさんを見られる幸せを噛みしめております。

 

バズリズム

カワイイが溢れかえっていて、お腹いっぱいです!

イチャイチャはちょっと物足りなかったけどw、エイト全員漏れなく可愛くてどうしたらいいのだ

錦戸亮ちゃんのエアワッフル!隣のムラカミさんも何もしてないのにカワイイし、汗だくの横チョも…てキリが無い。

逆に前後編に分けてくれて有難かった。だって、あのカワイイを浴びせ続けられてたら苦しかったもの…。ある意味、カワイイは凶器だな。

しかし、丸ちゃんのすばるくんへのこじらせ愛はネタだと分かっていても「もういいんじゃないかな…」と思った。送りつけた画像は面白すぎだったけどw

 

 

◇音楽チャンプ

黒木さんもいるけれど、実質の司会進行はムラカミさん一人。

ムラカミさんのMC能力が浸透していってる証拠だね。素晴らしい!

音楽王もあるけど、こちらも続いていくのかな?

 

今日もエイト三昧や~♪