ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

『ジャム』初回Aの特典映像のツボ

『ジャム』がオリコン週間ランキング1位…おめでとう!

32.7万枚売り上げて、過去最高だった『JUKEBOX』を上回ったとか。

自己最高になって良かったな~。今後もどんどん売れてほしいですな。

www.oricon.co.jp

 

さて、今回はジャムの特典映像のツボを羅列

<<初回A>> ※「青春のすべて」MV

  • ヤスくんのピンで始まるとか嬉しい悲鳴♪♪!!!
  • どうしてヤスくんになったのかちょっと気になる…
  • 歌い出しは秋の京都…紅葉が綺麗だなぁ~絵になるなぁ~
  • 丸ちゃんが先生に見えるんだけどww(個人的に教科は社会がいいな)
  • 紅葉バックの大倉くん、若い!!
  • 北海道で撮影したという冬のシーンのモノクローム感が好きだ
  • 天使がいたよ!(誰かは想像にお任せしますw)
  • 次の春での満開の桜が圧巻!その下にエイトて…♪
  • 何故すばるくんと大倉くんだけカーディガンなの??
  • そして沖縄の夏…実際は寒かったらしいが
  • 夏編は石を投げる丸ちゃんのシーンが好き
  • 並び(倉・村・渋・錦・丸・横・安)が一貫してるけど意味あり?
  • シンプルで大人なMVだな~

 

※フトコロノカタナ

  • 個人のインタビュー嬉しい
  • でもアルバムのメイキングも入ってるのはもっと嬉しい
  • 企画の打ち合わせから見せてくれるんだなぁ…
  • ムラカミさん一人マックブックなところがムラカミさんらしい気がする
  • 他はみんなスマホで調べるんだね
  • 中盤でのユニット決めの話し合いはライブの空き時間なのね…
  • 最初は2・2・3で決まりそうだったんだな~
  • ここで大倉くんが「上3人てやったことあった?」と気づくのか
  • ただよし、ナイス!!!!!
  • そこから、あっという間に3人と4人に決まるのが…^^
  • 最後は5月のジャムコンの打ち合わせの様子で締め

 

個人インタビューはそれぞれ深くて、らしさが出ていて大好きです。

丸ちゃんのカゴに入れられた漫画の量には驚愕したけども。。。

今年初めくらいに「家にある漫画を半分くらい処分した」とガルフレか何かのインタビューで見た気がするんだけど、あれじゃリバウンドじゃねーか。

それでも丸ちゃんにとっては大切な存在なんだろうなぁ…。

他の面々も、桜並木とヤスくんは絶景だったし、トランペットと横チョはもう一心同体のようだし、錦戸亮ちゃんには自慢できる友達なんだろうなと思ったし、ムラカミさんの焼肉は美味しそうだったし、大倉くんは涙が出たし、すばるくんは手慣れた手つきばかり見てた。

 

こんな素晴らしい特典を付けてくれて、ありがとう!