ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

めざまし特集とか雑誌とか

北国の我が地域も夏らしい暑さになってきました。

来週末のジャムコンはどうなるかな?

 

◇めざましの特集

10分弱あったかな、、良かったですね~。

予告で見たレコーディング風景は『Never Say Never』だったんだなぁ~。

なかなか苦戦していたねぇ。ヤスくんは稽古中で喉酷使してたから仕方ないけど、錦戸亮ちゃんの「歌わんでええですか?」に笑ってしまったw

それだけ難しい曲ということよね。

そんな中、何なく歌い切って20分で終わらせたすばるくん、さすが!

インタビューをもうちょっと見たかったけども、特別バージョンも見せてくれたのでOKです。

 

 ◇anan7月5日発売号

1年ぶりのanan。前回は旅特集だったけど、今回はカラダ!

エイトのかっこいいカラダ…? やだぁどうしよう(≧▽≦)

ということで買いました!(週刊誌は地方も発売日が同じだから嬉しい)

見てみたら…想像してたのと違ったけど(何を想像してたのだ)、格好良かったからいいです。大人の男の色気ムンムンだったね!皆チラリズムだし!

でも、錦戸亮ちゃんだけ普通だったww

放牧状態でプニっとしてた丸ちゃんだけど、気怠そうな表情が良かった!

ヤスくんはもう釘付けよね。ムラカミさんも良い筋肉と表情だったな。

※同日発売の「音楽と人」はまだ手に入れてません。。。

 

錦戸亮ちゃんのドラマ番宣

今週は番宣でいっぱい出ていて嬉しい。

一人で出演もあって「大丈夫かな…」とムラカミさん並の過保護っぷりで見守っています。撮り合いメイキングを見た後だとどうしても過保護になっちゃうのよねー。

今週末にはドラマもスタート。

ジャムコンと重なってて大変だろうけどガンバレ!

 

 

ところで、7月11日のありえへん∞世界ですが、我が地域はまたも野球中継のため放送なしです…。ううぅぅッ…(ノД`)・゜・。

前回の音楽祭直前SPも見れなかったし(未だに放送されず)、また見れないなんて…悲しいゾ!(´Д⊂・゜・。

そうえいば、ペコジャニ第2段のカツサンド編もまだ放送されてないな~。見たいぞーー!!いつか見れるかな…。