ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

5日後にはジャムコン!色々感想

連日の暑さに負けてブログを書く気力がありません。。。

どーしたことですか、この暑さ!

北国なのに7月初旬からこんなに暑いなんて聞いてないよ!

もう一つのブログもすっかり放置ですよ。確か、去年も夏の暑さに負けて放置したんだよな…。夏は鬼門だな。。。

 

もうね、PCコーナーが暑すぎるんですよ!

暑すぎて近寄らないから書けないのです。

でも、書きたいことはいっぱいあるの。

サタプラとか関ジャムとかジャニ勉とかレギュラー放送は書きそびれてるし、錦戸亮ちゃんのドラマetc…書きたいことはあるんだけど、書く気力がないのでここで簡単に書きます。

 

まずはサタプラ。

怒涛のエイト週間で書きそびれて以来、感想を書いてませんが全部見てます。

先週の浴衣デートロケは良かったね!丸ちゃんの浴衣姿は最高!!!

とにかく言動がイケメン過ぎて見惚れたわ。

友近さんにさらっと「プレゼントしようか」と言える所もさすがだな…と思ったけど、その後の感謝する友近さんに「ううん」て言うところッ!

この「ううん」がすげー彼氏感!!

こういうことを普通に出来ちゃうのが丸ちゃんの凄さよね。

あと、ベースの試弾してるのもよかったね。和装でベースっていいな。

 

ジャニ勉は、我が地域でもやっと新生ジャニ勉になりました。

オープニングが一番変わった印象。一気に大人になったよねー。

トークが始まるといつものエイトだな~と思ったけど、あの横一列の並びはどうにかならないのかしら??

以前の2列の時はゲストさんの後ろでふざけてたり、笑い合ってたり、手を繋いでたり…自由なエイトを見るのが楽しかったな~。

でも、今のも改善するかもしれないし、面白い方向に行くかもしれないしね。

最後の指さし道はとっても良いな!それぞれの関係性がちょっと見えて面白い。ただ、短いのが残念!

 

そしてそして、土曜ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」第1話

小林夫婦はカワイイ夫婦だな~。ていうか、司さんが可愛い過ぎる!

あの涙を溜めてウルウル顔がもうもう…!錦戸亮ちゃんの演技はいつもながら繊細だねぇ。素晴らしいよ。

あと、小林家のインテリアも可愛いよね~。DIYしてるっぽい所が好き。

次回からも楽しみに見ようと思います。

 

 

ああ、今週末にはジャムコン初日!あっという間だ~~!