ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

明日はエイトに会えるんだな~

ジャムコンが迫ってまいりましたー。ついに明日!

 

『ジャム』はもう聴き倒しているけど、最近はヘッドフォンを装着していると暑さと湿気で耳元が気持ち悪くなって困ってる…。

ヘッドフォン無しとなると、我が家には再生できる機械はPCかBDレコーダーくらいしかなく、更にスピーカーも無いので音が悪くなっちゃうんだよねー。

どうせなら出来るだけ良い音で聴きたいし…。今後のためにスピーカーを買うべきか悩みどころ。

 

しかし、暑い!本日の最高気温34℃!!

東京より暑いじゃん!!!

ライブ前日に熱中症とかマジで御免なので、今日だけはエアコン付けっぱなしです。今日だけは許してもらおう。

 

エイトさんも全員が札幌入りしてる…よね?

丸ちゃんも昨冬の大雪だったエイタメの時と同じようにサタプラのスタジオはお休みして北海道から中継するみたいだし。

積丹でウニを食べるようで…。他のメンバーもいたら面白いのにww

 

そうそう、つい先ほどまでグッズチェックしておりました。

今回も対象年齢は若めなデザインだけど、前回よりシンプルなのは嬉しい。

記念に残せて普段使いもできる物を一つ買いたいと思ってるんだけど…さて何がいいかな~。スマホカバーかポーチかタオルか…。もうちょっと検討しよう。

 

明日は午前中に家の用事を済ませて、午後から札幌入りです。 

ちなみに、服装はで行きます。

丸担(山田担)だけど、オレンジ色の服とか持ってないんだもの…。ブルーはあるけど普段着なんだもの…。メンバーカラーってけっこう悩ましい存在よね。。。