ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

ウチの夫#2とかCMとか

エイタメジャム札幌の感想…なんかうまく書けずに進まないので違う話題に逃げちゃいます。

 

ウチの夫は仕事ができない#2

実は、1話が終わった段階で「今後も見続けるのはちょっとキツイな~」と思ったりもしたんだけど、今回の2話は1話よりずっと面白く見れた!

おそらく、コメディな部分と真面目な部分とのバランスが良かったんだと思う。ていうか、私には合ってた。出来れば楽しく見たい人間なので、今回くらいコメディに振り切ってくれた方が私は好きです。

それにしても、つかポンの可愛さよ!!!

今日の出来事を話す時とか酔っぱらってるところとか本当に可愛かった~。

でも、さーやも同じくらいカワイイなぁ。最後の「女だったぁーー!」のところがすっごく良かった!あれでさーやが更に好きになったよ。

さーやの妄想部分は錦戸亮ちゃんの色んなお芝居が見れそうだね♪

3話以降も見続けます!

 

スパイダーマンCM

スパイダーマンのCMにエイトさんが出てることをネットで知って以来

あたりをつけて録画するも空振りばかり…(>_<)

そんな中、18日夕方にやっと捕獲!

全員黒のスーツでびしっと決めてるし、それぞれのアップもあるし、ヨコヒナのぼけっぷりも可愛いし、ヤスくんがナレーションだし、丸ちゃん可愛いし、素晴らしいCMだわ!!

でも映画のCMとしてはどうなのか…宣伝になってるのか…?と疑問もある。映画ファンに不評なのは仕方ないような気がする…。でも、エイトが悪いわけじゃないんで恨むなら制作側にしてほしいけどね。

 

『奇跡の人』MVと予約と

そういえば今日は『奇跡の人』のMV撮影でしたよね。

どんな感じのMVになるのかな~?

可愛い曲なので、曲の雰囲気を壊さないで欲しいな~なんて勝手なことを思ったりしてますが。

 

そんな『奇跡の人』の予約をしました。もちろんいつものRで笑。

とりあえず初回盤と期間限定のみ。通常盤は未定となってる部分が判明してからにしようと思ってます。

 

R…発売日前日(フラゲ日)に受け取れるよう送ってくれるのでオススメ。