ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

クロニクル全国放送第4段

関ジャニ∞クロニクル えげつないクセまみれSP!

お正月以来の全国放送第4段でしたけども。

 

「も一人おるおる」は面白かったね。

というか、カワイイが溢れていてニヤニヤが止まらなかったよ。

 焼きたてのタコヤキを手で受け取ろうとするヤスくん

 ふた付きのままソースを出そうと頑張るムラカミさん

二人の天然ぶりが渋滞してカオスだったところはすぐリピしちゃった笑。

ヒナヤス可愛いな~。ヒナおかんにつっこむ錦戸亮ちゃんも可愛かった。

あと、何気に巻き舌になるヤスくんとか、おじいちゃんみたいに普通に笑っちゃうすばるくんとかツボがいっぱい。レギュラーの時と変わらず、一人でタコヤキを作る丸ちゃんも印象的でした。

 

ファボられはなぁ、ムラカミさんとすばるくんが体を張って頑張ってた印象が強い。ヒナ丸、すば倉、それぞれの写真は面白いのも沢山あったけど、うーん…。

何と言っても横ちょ、ヤスくん、錦戸亮ちゃんが不参加だったのが不満。忙しい時期だったのかもしれないけど、そこはどうにか出来たよね?…ていうか、どうにか全員出してほしかった。

おるおるもせっかくエイトが全員揃ったのに、横チョのエピソードが放送されなかったのが解せないし。

 

結局、ゲストを重視した内容になってたのがモヤモヤする原因なのかも。

エイトの冠番組なのに

せっかくの全国放送なのに

放送時間も深夜じゃなかったのに

今回は、エイトじゃなくゲストを取ったということよね。残念…。

 

でも、全国のゴールデンと言われる時間で放送するには色んな柵もあるんだろうし、我慢も必要になってるくるんだろうなぁ。全国放送って難しいね。

それでも、テレビで見ることができる喜びは大きい。また見ます。

 

 

さてさて、本日から大阪ドーム4日間スタートですね~。

全員が元気に楽しく何事も無く終れるよう祈ってます。

札幌に参戦済みだからネタバレも関係ないんで、毎日感想やレポを読み漁る予定。セットリストの変更とかあるか…その辺も楽しみ!