ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

ウチの夫#3と雑誌について

f:id:reo_life:20170721150720j:plain

 

書きそびれていたけど、金曜日(21日)に銀行へ行くついでに書店に寄り、丸ちゃんのベーマガとCutと見送っていたトーキンロックを買ってきました。

 

ベースを抱きしめる丸ちゃん

 ベーマガは永久保存版ですね。なんたって

丸ちゃんがBASS MAGAZINEの表紙巻頭を飾った号ですから!

私は応援するようになって1年ちょっとのペーペーなので「凄い!素晴らしい!」くらいしか言葉が出ませんが、昔からベーシスト丸山隆平を応援してきた人達にとっては感慨深いものがあるでしょうねぇ。

ベースに限ってないインタビューも良いし、中の写真も無理にベーシストを作ってなくて、いつもの丸ちゃんな感じのフォトで良いです。

美形は伏目になるともっと美形になるんだなぁ~。

 

読み応え十分な「Cut」

エイトが豪華8人のアーティストからべた褒めされてる!!!

いや、こういうインタビューで褒めないわけにはいかないのだとしても、それでも嬉しい言葉が沢山で多幸感満載

エイトさん達はこれを読んだんだろうか? 是非、読んで欲しいな。

高橋優くんやヒャダインさんとかはもうエイトのファンだよねw 文章からエイトが好き!というのが伝わってくるもんね。

岡崎体育くんが言ってたミュージカル風の楽曲!そしてMV!どちらも是非作って欲しいわ~。すごく面白いのが出来そう。

最後の古田支配人のインタビューも良かったな~。私はエイトさん達が古田さんと出会えたことは財産だと思ってる。音楽面でも演技面でも勉強になることいっぱいあると思うので。

とにかく、「Cut」を読むと嬉しくてニヤニヤムフフフとなるのでした♪

 

ウチの夫 第3話

今回はコメディ部分がちょっと少なめでとにかく、つかポンの優しさに打ち震えた回でした。もうなんであんなに真面目で正直で優しくて可愛いのか…。

最後の「たところ君」てのが可愛すぎ!

それにしても、後輩の田所が怖かった~。つかポンの胸倉を掴んだ時の怖さったら…そりゃ錦戸亮ちゃんも「藪こわいねん…」て言うわ笑。

来週は可愛らしいシーンが多そうね♪ 楽しみ!