ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

ペコジャニ∞レギュラー化決定!

エイタメジャムコン、大阪4daysが終わりましたね。

次は8月入ってからの名古屋。

それまではエイトさん達も少しは休めるかな?

 

ところで、今朝は嬉しいニュースが!

TBS系で過去2回特番放送されたペコジャニ∞が

今秋から月曜夜10時でレギュラー放送決定!!

 

早速、公式サイトも出来てます。

www.tbs.co.jp

 

メンバーコメント全文載せておきます。(上記公式から)

横山裕
スペシャルではプレゼンターとして負けてしまいましたが、レギュラーではリベンジできるよう頑張ります! 月曜22時、番組を見たらうっかりお腹が空いてしまうよう、そんな番組を作っていきたいです!

渋谷すばる
ついにレギュラー化ということで、見ている方に「腹減ったぁ、、、!」と言わせられるくらいに頑張ります。究極の“お袋の味”を期待しています!

村上信五
深夜帯、お昼帯という枠でのOAを経て、22時台という、もうひと口何かを欲したくなる時間で毎週OAしていただけることが光栄です。
夕ごはんを食べ終えた方も、まだこれからという方も、思わず舌なめずりしたくなるようなご褒美を番組としてご提供できたら、と。
プレゼンしてくださる皆さんの良きスパイスになれるよう、MCをきちんと努めさせていただきます。

丸山隆平
末長く皆様に愛していただける関ジャニ∞の新たな番組のピースになるように楽しく頑張りたいと思います。
チャレンジしたいのは料理対決! 自分のお気に入りの手料理を振る舞うようなコーナーも今後やってみたいです!

安田章大
食をテーマにした自分たちの冠番組は初めてなので、楽しみです!
ご飯を食べて満腹な視聴者の皆さんの胃袋を再度ぺこぺこにさせ、これからの方には、より一層ぺこぺこになってもらえる番組にしていきます!
ペコラーとしては、自分を信じ、好きな食材を好きな料理の仕方で食べられるよう、貫き通していきたいと思います!
僕がいつ好きな料理を食べられるかにもご期待ください!

【錦戸 亮】
TBSでの初のレギュラー番組をやれることになり、とてもうれしく思います。
食べたいか食べたくないかがすぐ顔に出てしまうタイプですが、そこもある意味見どころと捉えていただき、
長く番組が続けられるように頑張っていくのでよろしくお願いします!

大倉忠義
パネラーとしてだけではなく、自分たちでロケにも行き、汗をかいて、視聴者の皆さまに究極的に美味しい日本の食を紹介していきたいです!
『ペコジャニ』で紹介されたお店や料理が話題になり、飲食業界でも関ジャニ∞が一目置かれる存在になれるように頑張ります!                

 

レギュラーがまた1本増えるんだね!

エイト全員で出演のレギュラーはこれで4本目か。スゴイなぁ。

更に忙しくなるだろうから諸々の心配も増えるけど、エイトさんを見れる機会が増えるということはとっても嬉しい!

我が地域では特番2本目(カツサンド)がまだ未放送なのだけど、レギュラー放送前に宣伝兼ねて放送してくれることに期待!

…ていうか、北海道でもレギュラー放送あるよね??

無かったら恨むぜ。