ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

久しぶりのありえへん∞世界

7月25日、ありえへん世界が放送されましたが。

前2回分が野球中継に取って代わられたので、実に1か月半ぶりでした。

 

ヤスくんがまだコージで痩せてて、丸ちゃんも髪短めで。

コージくんなヤスくんは垢抜けてなくてカワイイなぁ。

 

丸ちゃん、サバ缶入り味噌汁にハマってるんだねぇ。

「こわっ!なんで知ってるの??」と言ってたけど、その前のバラされた時の表情の変化が可笑し過ぎる。

 

ヤスくんはおもいっきり事故ってましたな笑。

あんな派手に皿やらをガラガラガッシャーンしてしまうのも珍しい。

まぁ、その前にフタを開けてあげると言う段階でムラカミさんは何か企んでそうな顔だったけどな(´艸`*)。(絶対なにかやるなと思った人は私だけじゃないはず)

 

その後のコーラを取りに行ってムラカミさんに抱き付くヤスくんも

ガッシャーンしちゃった後あたふた×10くらいするヤスくんも

コーラを飲んだ後の「あー大丈夫ですぅ!」も

大笑いするムラカミさんも

隣の席で膝を揃えて座って爆笑してる丸ちゃんも

全部好き!

 

ところで今回は新企画があったけれど、八王子vs立川とか小岩vs新小岩とか夜ふかしに似てて既視感が…。ムラカミさんはどう思ってたのかしら…。

でも、面白かったよ。

ありえへん世界…VTRが中心でワイプばっかりだけど、何だかんだ言ってもやっぱり3人を見られるのは嬉しいのだ。

 

 

話は変わって

エイタメジャムコンの東京ドーム分チケットが明日発送とのこと!

我が家に着くのは週末か…いや来週かも。首を長くして待ってます。