ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

スパイダーマン試写会とガルフレ

昨日(7月26日)はスパイダーマンの試写会でしたね。

今朝のWSでチェックしましたよ。

 

スパイダーマン風スーツじゃなかったな。あれ、学生服っぽいのか若く見えて割と好きだったのに笑。黒スーツはCMと同じものかな?

バックライトでシルエットが見えて、バーンと登場!だなんてカッコイイじゃないですか!ネバネバ歌って、客席通路を歩くとかなんてサプライズだ!

 

www.oricon.co.jp

 

トークも相変わらず愉快で良かった。

それにしても、ヤスくんの髪型は改めて見るとスゴイね!モップ!モップ!

ジャムコンで見た時は「髪型を変えてきた~♪」ぐらいにしか…浮いてるようには思わなかったけど、テレビとかで見るとけっこうなインパクトだわ。

私はモップなヤスくんも好きだよ。モップヘアはTYMで見慣れてるし笑。

 

スパイダーマン…私はいつ観に行けるかな。とりあえず公開直後は東京に行くのでお盆明けまでは無理。。8月下旬になりそうだな。

 

丸ちゃんの連載ガルフレをチェック

今回は二人がそれぞれ自撮りした写真をコメント付きで掲載しているのだけど、コメントの文字数の差に思わず笑ってしまった。(心の中でね)

丸ちゃんは独特な写真と簡潔なコメントばかりで、毎日レンジャーを更新してるだけあってこういう事に慣れてる感じがした。

方や加藤くんは文字数も多くて…なんだか女子っぽいな~というのが感想。丸ちゃんとのツーショは彼女感強いしね。丸ちゃんも彼氏感すごいけどな!

そうそう、以前ありえへんで目が真っ赤だった時があったけど、PM2.5が原因だったんだね。多忙で疲れてたところにPM2.5で真っ赤に…て感じなのかな?ちゃんと治って良かったよ。。。

やすばがちらっと写ってるのが個人的に嬉しかった♪

 

 

ところで嬉しい情報を見かけたのだけど…。

A-Studioならスパイダーマンかペコジャニの番宣かな??とにかく楽しみ!