ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

東京チケとジャニ勉とつかポン

東京ドームのチケが到着しました~。思ったより早かった!

私は4日間の内、8/14と8/15の2日間に参戦予定なんですが、チケの柄が…

 8/14=リンゴ

 8/15=ぶどう

でした。札幌がイチゴだったので絵柄が被らなかったよ。

わりと地味に嬉しかったりする。

あと2週間後には東京なんだなぁ~。

 

ジャニ勉

我が地域では先日やっと500回記念回が放送されまして、エイトブンノニの最後のペア”やすば”を見ることができました。

満開の桜の下で並ぶやすばの可愛いこと。

綿菓子に惹かれて入ったコーヒーショップで試飲したコーヒーの美味しさに感動するすばるくん。そして言い放った言葉。

あれは何…、ヤスくんへのプロポーズなの???

何というか…やすばの間に流れる空気は良いな~と思った。

その後の粘土細工は、ヤスくんの器用さがよく分かる映像だったな。

 

あ、もちろん本編もよかったよ。

ハイヒールのお二人だと安心して見てられるねー。(ゲストによってはちょっとハラハラする時もあるんで^^;)

指さし道はずーっと続いてほしいです。

 

ウチの夫#4

今日も可愛いつかポン!最後のキッスも可愛かったねー。

だんだん小ボケが増えてきている気がするんだけど。気のせいかな。

みどりお姉ちゃんはけっこうズバズバ言うのね~。なかなか辛辣w

ていうか、このドラマって全体的に口悪くないですか?

会社でも嫌味いっぱいだし、黒川先輩も何も知らない人が見ればただの口の悪い人だし。。。ドラマだからデフォルメしてることは分かってるけど、それでもねぇ…。

あと、妊婦の扱いが適当過ぎるのも気になってる。

さーやもイモトも全然妊婦に見えないんだよな~。妊婦ってもうちょっと体に気を遣うもんじゃないのかな…。

ああ、文句ばかり書いてしまった。気分を害した方がいたらスミマセン。

そうそう、『奇跡の人』が別バージョンでしたね。

これまたなかなかの歌詞で…。札幌コンでフルバージョンを聴いたはずなのに全く覚えてなかったから、こんな歌詞だったか…と思いつつ聴いてた。

けっこう賛否両論ありそうな歌詞だな~。ちょっと心配になるかも。。。