ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

会報が届いた

北の果ての我が地域は会報が届くのに5日かかる、、らしい。

(1日発送で本日5日に到着)

簡易書留のチケは3日で届いたんだけどな…。

 

f:id:reo_life:20170805191338j:plain

 

このパンを使ったデザイン可愛い!

こういうの好き。

 

今日は家族の用事で早朝からドタバタでサタプラも見れず…。

先程ようやく見たんですが、丸ちゃんが爽やかで眩しかった!

あれはジャケカラーのせいだけじゃない。

前日ライブだったのにあの爽やかさと可愛さ…罪な男だなまったく。

…ていうか、隣のこじるりちゃんの黒さにもビックリした。あんなに日焼け出来るってスゴイなー、若いなー…なんて思ってしまうBBAです。

 

ということで(唐突)、名古屋3daysも始まりましたね。

…て、もう3分の2が終わるけども。

名古屋が終わったら東京ですねー。東京まで10日切ったしっ。

とにかく何事も無く東京へ行けるように最後は神頼みだわ。