ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

ウチの夫#5と27時間TV

朝っぱらから嬉しいニュースが入ってきた!

でもその前に…

 

ウチの夫#5

5回目にしてやっと違和感を全く持たずに楽しく見れた感じ。初回の「見るのがツライ感じ」は何だったんだろう…と今では信じられないくらい笑。

今回はつかポンの良さが出ていて、最後には提案がリーダーに認められて、良い感じで終わって良かった良かった。つかポンは相変わらず可愛いいな~。

毎回、時にビックリするような…でもプププと思わず笑ってしまうことが多い妄想ミュージカル。今回はみどり姉ちゃんが良い味出してたね~。あの合いの手イイ!

そして、この時のターバン姿の錦戸亮ちゃんがキリッとしてて素敵!

ドラマもどんどん面白くなってきてて良いし、来週も楽しみです。

 

27時間テレビ

内容が発表されましたね。

放送日が9月9日(土)~9月10日(日)て。

エイタメジャム福岡ともろ被りじゃん。そりゃ全部収録になるよねぇ。

 

27時間中エイト全員が出演するのはクロニクルくらい?

あ、あと『今』がテーマソングなんだね。

クロニクルは歴史と絡めた「なのにさん探し」らしいけど、普段クロニクルを見ることが出来ない地域なので見られるだけで嬉しい。

さすがに全部は見れないから、こうやって内容を発表してくれると事前にチェックしたいものや残したいものを吟味できるからいいよね。

ムラカミさんは収録大変だっただろうな~。今朝のめざましで会見の映像見たけど、たけしさんと良いコンビかも!

ということで詳細は公式へ↓

www.fujitv.co.jp

 

 

そしてそして

朝っぱらから目が覚めるようなニュースが!

 

横チョがananでヌード!!!

 

朝っぱらから変な声出しちゃったぞ。

これは買うしかないよねー。8月9日なんてもう明後日じゃん!

しかし、もっと気になるのは同日発売の「メンズノンノ関ジャニ特別版」が地元の書店にあるかどうかだったりする。田舎の本屋だからなー。あるかなー。