ばら色のひび

関西出身の7人組三十路アイドルにハマった主婦の戯言

エイトの日に『奇跡の人』ジャケ詳細公開

『奇跡の人』のジャケが公開されました~。

通常盤も初回盤も、ほのぼのとして良いジャケで好きです。

期間限定盤はMETROCKでの円陣からの1枚。素晴らしいチョイスだな。これはファンが喜ぶよねー。私も一番好き!

 

収録内容もこれまた悩むチョイスで…。

通常盤にはすばるくん制作楽曲が入って、初回盤にはMETROCK音源2曲が。

期間限定盤のMETROCK映像は、High Spirits、ズッコケ男道、言ったじゃないか、侍唄、LIFE~目の前の向こうへ~の5曲。

映像は全部じゃないのが残念なところだけど、まぁ見ることが出来るだけでも有難いのか。

しかし、音源&映像ともに収録から外れた3曲はなぜ外れたんだろう?

NOROSHIはテレビでも散々やってるし、Tokyoholicは直近のDVDにも入ってるからまぁ仕方ないとして、勝手に仕上がれはなぜ?(観たかったゾー)

 

 

そんなジャケ公開された本日はエイトの日!

INFINITY RECORDSではトップがエイトの日仕様になってますね。

一番好きなコンビ!

f:id:reo_life:20170808150214j:plain

(これを取るために何回リロードしたことか…(^_^;))

 

そして丸ちゃんは本日ハイチュウのイベントに出席。

丸ちゃん一人だったのねぇ。誰か一緒に出てやってよ!濡れたくなかったか?

でも明日のWSでは丸ちゃんソロで見れる♪…かも。是非放送してほしい!

 

www.nikkansports.com

 

楽天では3種セットがあるよ!