ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

「泥棒役者」前売りやら雑誌やら

なんか…情報やら色々が耳や目に入ってきて忙しい!

 

「泥棒役者」前売り情報

8月11日(金)から発売!!!

8月末か9月かな…と予想してたので、思いのほか早くてビックリ。

さらに二日前に情報解禁でもっとビックリ!(明後日じゃん…)

でも、一番近い映画館で前売り発売してると知って安心した…。ていうか、今は券ではなくムビチケというものなんですね。あまり映画館で映画を見ない人間なので知らなんだ…。とにかく、買いに行きますよ!

 

anan&MEN'S NON-NO買えた!

ananは盛大に告知してたし週刊誌なので心配はなかったけど、MEN'S NON-NOは買えるか心配だった。なんせ田舎なので、通常の山崎賢人くんが表紙の方はあっても、エイト特別版はもしかしたら取扱いしない…なんてこともあり得るなぁ~と思って。

でも、無事に…というかあっさり買えました

さすが大手のイオンだね!近くにイオンがあってよかったよ。

 

ananの横チョ、綺麗だ~~~!!!

色白で無駄なものが何もない身体だな~。もう、目の保養。

でも、色気はあるけどエロさは少なめ。横チョがあまりにも美しい…綺麗過ぎて現実感…生々しさがあまりないからだと思ってる。儚い感じが強い。

あと、思ってたより女性と絡んでないというか…女性の写りが控えめだな~と思った。横チョが主役なんだから当然なんだけど。。。

個人的にドラマや映画のラブシーンとかこういう女性と絡むのは全然OKな人間なので、正直もっと絡んでいいのに…と思った。とか言ったら横山担さんに怒られるね、、、スミマセン。

でも、自担じゃないから言ってるわけではなくて、これが丸ちゃんでもヤスくんでもムラカミさんでも…エイトの誰でも同じように思ったと思う。

男は女性と絡むと色気が増すからね。エイトさんにはもっと女性と絡んで色気を撒き散らして頂きたい笑。

 

そしてMEN'S NON-NO。

表紙と中の特集での服装が違い過ぎてビックリ。

確かに「こんな7人見たことない」というキャッチコピーは間違ってなかった。ちゃんとランウェイしてたし。

一番ギャップがあるのは、すばるくんかな。こんな服装のすばるくんは今後見ることはないだろうね…笑。

 

びしょ濡れ丸ちゃん

今朝のWSで昨日のハイチュウの日びしょ濡れ会見を見た。

まさに水も滴るイイ男!

森永さんの丸ちゃん弄りは面白いなー。来年もまたお願いしたい。

そうそう、ハイチュウでもクオカードプレゼントのキャンペーンがあるのね。

また息子に協力してもらって応募しようかな。当たるとは思ってないけど。

 

明日はヒルナンデスに錦戸亮ちゃんがゲストで横チョと共演。

明後日はスパイダーマンの初日舞台挨拶で、すばるくん、ヤスくん、大倉くんの3人が登壇予定。

東京ドーム公演前にみんな忙しいな~。体調に気を付けてほしい…。