ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

泥棒役者のムビチケ買った!

今朝、地元のシネコンに『泥棒役者』の前売りを買いに行ってきた。

張り切って朝一で行ったけど、並ばぶことなく2番目に買えたよ笑。

どうやらオンラインで買えるようで、それもあってかな…?

これについては買う直前に知ったので私は見送ったけど、オンラインで買えるのは便利だよねー。次回はオンラインにしようかな。

 

購入したムビチケと特典のクリアファイル

f:id:reo_life:20170811141404j:plain

ちなみにフライヤーは置いてなかった…。これからかな?

とにかく、公開が楽しみ!

 

 

そして、本日はスパイダーマン・ホームカミングの公開初日!

映画は近いうちに見に行く予定だからいいとして、舞台挨拶の中継が見られなかったのは残念;;;。なぜ北海道にはTOHOシネマズが無いのだー!(ノД`)・゜・。

ツイにある感想を羨望の眼差しで眺めておりましたよ。

仕方ないので、ネット記事を載せておく。(ほとんど自分用)

 

www.oricon.co.jp

 

www.nikkansports.com

 

明日、めざましどようびとかで舞台挨拶の様子を放送してくれないかな?

シューイチと合わせてチェックしてみようっと。