ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

関ジャ8/20 丸ちゃんボーカル!!

今回の関ジャム、個人的にはセッションに尽きる!

 

丸ちゃんがボーカル!!

 

久しぶりだよねぇ。

ていうか、マイクスタンドで歌ってる姿はほとんど見たことないような?

マイクスタンドだと歌詞に合わせて動く手がよく見えてイイね。

 

そして、なんて優しい歌声と表情なんでしょう

はぁぁぁ、やっぱり好きだな~。

私があんな見つめられて歌われたら…なんてバカなことを考えるのはやめておきます笑。見つめる瞳が綺麗だった。

歌声はもう…優しくて、暖かくて、柔らかくて…て月並みな言葉しか出てこないのが自分でももどかしい。

とにかく、ええもん見さしてもらいました。ありがとう丸ちゃん。

 

来週はKinki kidsがゲスト!なんか深いお話もありそうね。

丸ちゃんはお休みだけど、ヤスくんが久しぶりにいる!嬉しいよ~!

 

 

そうそう、クロニクルがギャラクシー賞を受賞したね!素晴らしい!!

しかも受賞したのがトガキハウスの2回目っていうのが凄い。

トガキハウスは今後も7人だけでやってほしいなぁ。今みたいにゲストは7人の即興芝居をジャッジしてもらう形で良いと思うの。

あとは、お願いだから全国放送にしてくれ~~~!!!