ばら色のひび

関西出身の7人組三十路アイドルにハマった主婦の戯言

プレキン∞!

まずはこのニュース

www.oricon.co.jp

 

プレミアムフライデー絡みで遂に歌&MVが!宣伝だけで終わらないのがイイ。

歌はスーダラ節の替え歌で『プレキン節』…いいじゃないかww

替え歌にはエイトさん達も関わってるのかな?

MVがとっても気になるね~。ラッキィ池田さん振付とあるからエイトさん達がメインだよね。パペット君達もちょっとは出るのかな?

しかし、設定がけっこうちゃんとしてるのがイイな。

一番笑ったのはきんごだけど笑。プロフィールもよく見るとジワる。。。

MV公開は9/25!

公式サイトはまだ変化なしだけど、今後もちょこちょこチェックだな。

 

ウチの夫は今週お休み

24時間テレビがあるから今週はお休み。

でも、次回から第二章突入とか…。気になるわ~。

仕事が出来なかった夫が出来るようになった??

つかポンが豹変したような予告映像でビックリ。でも楽しみ。

てか、時間もけっこう経過して、もう子どもが生まれたことになってたりしたら面白いんだけど…さすがにないか。

 

ジャニ勉 

エイトブンノニ、我が地域では前回までやすば回だったんです。

可愛かったな…やすば。自分でもビックリなくらいやすばにハマってた。

小さ目な二人が並んで歩くのが可愛くて。背丈が同じくらいだから双子っぽいし。服装は全然違うんだけど、サイズ感がそう思わせた。

ヤスくんが「ねぇねぇ」とか「しぶやん」とか声掛けながら腕を取ったり、軽いボディタッチするのが彼女が彼氏にする動作なんだよね。そうなるともう彼女がヤスくんで彼氏がすばるくんにしか見えない!わははは。

ということで、やすばのデートだと思って見てました。カップルだったらそりゃあれくらい距離近くても頷けるわ。また見よ。

次回からはほほえみコンビ~♪ これまたデートになるかも?笑