ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

PICT-UPとサタプラ

まずは先日発表されたニュース

9月18日(月・祝)12:00~

ミュージック ステーション ウルトラフェス

出演決定!

 

出演時間帯はいつも夜の部だから、今年も夜だと思うけれど、

問題は披露曲と衣装ですよ!

ウルトラフェスでは定番曲ばかりだから、まさかのズッコケ再びとかあり得るかも…。せめて「なぐりガキBEAT」あたりだといいな~。無理かな~。。。

そして、何かしらコスプレさせられるエイトさんw

今年はどうなることやら…。と言いつつ、地味に楽しみにしてたりする笑。

Mステスタッフさん、素晴らしいアイデアに期待してますよ

 

 

で、表題。

遅ればせながら「PICT-UP」を買いました。もちろん丸ちゃん目当て。

丸ちゃんは12P掲載ですが、この12Pの中に丸ちゃんの良さがギューッと詰まっていて、その素晴らしさに感動しております。(大げさ)

もう…丸ちゃんのこの可愛さは何なの!!

三十路とは思えない…少年のような無邪気な笑顔もあれば、

イケメンぶりを見せつけるショットもあれば、

サービス精神旺盛なところが現われてる1枚もある。

スゴイなー、魅力的な写真ばかりだな。

私は、高い所の花に触ろうとジャンプしてる写真が一番好きです。

インタは真面目さと優しさが現われていたね。

次号は『泥棒役者』特集で表紙巻頭!楽しみに待ってます!

 

 

最近、サタプラの感想を書いていませんが…(反省)

ちゃんと見ていますよ。リアタイ出来ない時もありますが、息子に「またサタプラ~?」と文句を言われながらも見ております。

最近、内容がリニューアルされて…。

ジャニ勉ほどガラリという感じではないけれど、それでも変わったと実感。

 

医療コーナーが無くなった…のかな?

丸ちゃんの裸足(足の裏)を拝めたり、「尿漏れアイドル」やら色々イジられてる丸ちゃんを見れる貴重なコーナーだったので残念だけど、毎週やってたらネタは尽きるよねぇ。仕方ないかも…。

新しいコーナー「マルわかり一週間」とか「マルの疑問」など丸ちゃんを推してる感じのコーナーが出来たのは有難い。

頻繁に内容がリニューアルされると「番組が終わっちゃうんじゃないか…」と不安も出てくるけど、良い方向のリニューアルだと信じて今後も見続けますよー!

丸ちゃん、小堺さん、こじるりちゃんの3人のMCを始め、番組全体の雰囲気も好きなので出来るだけ長く続くことを願ってます。