ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

関ジャニム8/27 KinKiと愛のかたまり

今回の関ジャムはいつにも増して素晴らしい回でしたねぇ。

Kinki Kidsさんのことあまり知らないので色んな話を聞けて良かった。

番組やエイトの真摯な感じに応えてくれたんじゃなかろうか。

 

私の中で「愛のかたまり」と言えば、song by山田(リサイタル’15)です。山田の二人もKinkiさんに負けないくらい歌声の相性が良いんだよねぇ。好き(唐突)

リサイタル’15はビジュアル的にも微妙なのであまり見てないんだけど、「愛のかたまり」を見たくなったので、この後見ようと思う。

 

そうそう、ロビンのVTRめっちゃ短かった!もうちょっと見たかったよょょ…(T_T)

でも、横チョが「『JAM』好きやったな…」と呟いてたのは聞き逃さなかったぞ。嬉しかった…ありがとう横チョ。

いつかゲストでTYMを出して下さい。いつまでも待ってます!

 

セッションの『奇跡の人』も良かったね。

みんな良い顔して歌ってたな~。年下組がぎゅっと集まる感じが好き~。

歌詞は賛否両論あるかもしれないけど、牧歌的な歌い方や何より歌割りが秀逸なので、短くとも映像に残してくれて嬉しい。

 

来週は石川さゆりさんがゲスト。古田支配人が喜びそうだな~w

丸ちゃんもいて山田が揃うし、セッションは津軽海峡冬景色のバンドバージョンかな? 予告で石川さんの後ろでギター弾きながら歌ってるヤスくんが!すっげ楽しみ!!

 

あ、あと福山さん!

遂に出るのか~。どんなトークになったのか、エイトからは誰が出るのかも気になる。近日公開…楽しみでしかない。