ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

遂にNHKも!

全日本なわとびかっとび王選手権2017

この大会の総合司会をムラカミさんがするって!

NHKで10月に放送されるって!

 

おー、ついにNHKもムラカミさんに目をつけたか~。

スゴイ、スゴイよ!

これを機にNHKのお仕事が増えるといいな。大河とか大河とか…。

錦戸亮ちゃんとか大河の可能性あると思うんだよな~。

あ、あとはやっぱり年末の紅白かな。

ムラカミさん単独でも、エイト全員ででもいつかその内に司会とか…

なぁ~んて大それたことを書いちゃダメかな。。。(;´∀`)

司会よりも出演者として毎年出てくれる方が嬉しいもんね。

今年も出ることできますように!

 

あまりの仕事の多さにムラカミさんの体調とかの心配もあるけど、

とにかく、NHKでの初司会おめでとう!

放送はちょっと先の10月27日(金)19:30~20:43 NHK総合にて!

公式サイト

 

ムラカミさんと言えば、月刊のTV誌に掲載があったのでチェック済み。

見事に全て同じ衣装だったけどw、こぼれ落ちそうなお目目をしてたり、和な感じがとっても素敵だったり…良かった。

今週の週刊の方はエイトが表紙もあるね。中身をチェックしてから買うか決めようかな。