ばら色のひび

関西出身の7人組三十路アイドルにハマった主婦の戯言

関ジャム9/3 ギターの音色と同じ表情のヤスくん

今回のゲストは石川さゆりさん。

けっこうバイタリティ溢れる人なんだな~と思った。

林檎姫とのコラボ曲、カッコイイ!

曲と歌詞もだけど、石川さんの歌い方も格好良いからだよね。林檎姫の世界観とマッチしていて良かった~。

 

それにしても、今回は古田支配人の為の回と言っても過言ではないよねw

ウィスキーの歌の設定を考えてる男どものわちゃわちゃと楽しそうなこと!ww

そして、歌った後の支配人の涙!!

いいなー、支配人もエイトも…関ジャムそのものが素晴らし過ぎるわ。

 

俺節」を観てくれていて、褒められた時のヤスくんが可愛かった(*´▽`*)

丸ちゃんに「もう泣きそうやん」と言われて本当に泣きそうになってるし。

大倉くんが「曲も作るんです、彼!」て言った後の「オファーせんでええよ」と言いながらも、驚きと恥ずかしさと嬉しさの混じった表情はもっと可愛かった!!

(そして、ここぞってところで売り込み発言できる大倉くんの凄さよ)

 

セッションの前のトークで石川さんが「ベースを聴いて歌ってる」と言った後の丸ちゃんの表情の変化!!驚き過ぎて「あうあう」となる口とか表情が本当にもう…ああもう、なんて素直なんだ!可愛すぎて大好きだよ!!

(すぐにフォローしてくれたムカラカミさんのお兄ちゃん感が好き)

 

その後のセッションは素晴らしかった~!!

ヤスくんが久しぶりにセッションにいてくれるだけでも嬉しいのに、ギターソロもあって更に嬉しかった~。

ギターの音色と同じ表情をしてたのが印象的

途中で歌詞を口ずさんでる姿も見れたね。映してくれた関ジャムスタッフにありがとうと言いたい。

丸ちゃんのベースも良かったよ~。艶があったと思う。

横チョはカウベル叩いてる時の横顔が可愛かった。

大倉くんは右手の黒グローブ1つで色気が増すところがスゴイ。

 

 

来週は遂に福山雅治…さん。私はずっと勝手に「ふくちゃん」と呼んでいたので、さん付けに違和感ありまくりゆえ今後は「ふくちゃん」で通します。

ふくちゃんがテレビで自分の音楽について語ってる姿をほとんど見たことがないので、どんなことを話すのか楽しみです。

あとセッションもね~。予告でのやすばの表情だけでも期待しちゃう。