ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

奇跡の人をフラゲ♪

本日、フラゲしました~。

 

f:id:reo_life:20170905164730j:plain

 

通常盤はそのうち……(;^ω^)

CDもDVDもじっくり視聴してから感想を書こうと思います。

 

 

購入済の「別冊+act(プラスアクト)」の感想を書けてなかったので書く。

漆黒の表紙が印象的。目立つよね~。

中のフォトもエイトさんの顔面偏差値の高さが如実に表れてます!

改めて見ると本当に男前集団だな!!

全てのカットをニヤニヤして眺めたけど、7人に見下ろされてる写真が好き。

ワイルド7の一コマを思い出した…て懐かしいところを出してみた笑。

 

7組の対談もそれぞれ面白く読みました。

中でも横チョと福山さんのクロニクル対談が一番印象に残ったかな。福山さんはエイトのことをよく分かってらっしゃる!

あと、ヤスくんと千原さんのアート対談も、アルバム「ジャム」からコングッズまでが繋がってるというのが分かって「おー、なるほど!」と思った。

こういう企画も面白くて良いですね。

 

では、またDVD鑑賞に戻ります~。