ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

Mステの奇跡

今日はMステの鑑賞を楽しみに一日頑張りました。

 

気になってたビジュアルは…

お兄ちゃん達3人はさすがの安定感、丸ちゃんも変わらずふわふわで可愛い。

一番気になってたヤスくんと錦戸亮ちゃんが髪を切ってサッパリしてるー♪

ヤスくんのストレートな赤い短髪は可愛さが戻っていて好き~。(あ、でも私は前のモップヘアも好きでしたよ)

しかし、一番目を惹いたのは大倉くん!!ちょっとプラチナに近い金髪であの笑顔…すげーな!てかズルイわ…あれは誰でも見惚れるわ…。(私も然り)

衣装も落ち着いた感じでよかったね。

 

そして、奇跡の人の披露……まさか椅子に座って歌うとわ!

なんて新鮮なの!

MUSIC DAYやジャムコンでの立ち位置替えるのも可愛くて良いけど、こうやってしっとり歌うのもいいじゃない。

エイトに座って歌わせてくれたMステさん、ありがとう!

イスに座ることを考えたのはMステさん側かな?

そうか、この手があったか…と唸ってしまった。さすが歴史あるMステさんだな。

いつもと違って座っての歌唱でも、横ちょの歌が安定していたのがよかった。

 

山田のアイコンタクトの回数が多くて、ついつい「むふふ…(´艸`*)」となってしまった。あんなに何回も見つめ合われたらこっちはもう…ねぇ。

そこに加わる美貌の大倉くん。破壊力抜群!

やすばの座り方が可愛くて、丸倉の足の長さに目を奪われ、ヨコヒナの熟年夫婦な感じなのに其々が可愛いという奇跡に感動。

ああ、やっぱエイトは良いな~。好きだ~。

 

ウルトラフェス関連のVTRで、エイトもちょこちょこ出ていたけど、TYMの懐かしい映像も見れて嬉しかった。

あれは'97年の年末のスーパーライブだね。放送当時も見てたな~。録画もしてたよ、VHSで!(VHSを知らない人もいるんだろうね…) 実家にあるはずなんだけど…まだ残ってるかな…。

TYMは今年、活動らしい活動はしてないので、ウルトラフェスで久しぶりに見る感じ。エイトとともにパフォーマンス曲が何になるか楽しみでっす。